久しぶりのブログだぁ~![]()
先週は、忙しっかたぁヽ(;´Д`)ノ
楽しっかった事も、大変やった事も沢山の一週間だったよぉ( ̄Д ̄;;
まずは、友達と京都旅行にいってきたよ![]()
![]()
八坂神社に祇園、そして嵐山とあまり沢山はまわってないけどね(≧▽≦)
でも、買い物に景色が最高やったよ![]()
風呂敷買って、店員さんに風呂敷のカバンの作り方を教えてもらって
さっそく(*^ー^)ノ自分で作ったけどコレが![]()
メッチャ
可愛くって、沢山ものが入って便利だから今はお気に入り![]()
汚れても洗えて、形に飽きたら・・・
自分でまた違う形に結び変えたらいろんな形になるから飽きもないよ(≧▽≦)
まぁ~、カバンの口が開いたままとか、ポケットがないとかの欠点もあるけどネ~(・_・;)
そんなことに浮かれながら仕事を日々して、疲れてソファーで寝てたら
風邪ひいて・・・
ぼーっと、ご飯に洗たくしてたら( ̄□ ̄;)
ジュウタンは、黒ずみやし・・・。
土鍋は焦がすし・・・・。
掃除が増える始末になってしまったY(>_<、)Y
ウキウキから大変な日々に変わった一週間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今週は、DVDでも見ながらゆっくり過ごせるといいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆