先日、フェンスの見積をしてもらったんですが、






下矢印これを提案されました

(画像お借りしました)







でも、私の中で下矢印

(画像お借りしました)

こっちの方がすきチュー

色はダークブラウンなんですけどねパー




でもあまり伝わらず?

すのこを横にした感じの~では伝わらなかったのかな…(笑)


見積書はまだ届かないんですが、定価の7割とは言うてましたえー

あとは工事費とかですかね照れ


やっぱりCB一段追加の形の方が安くキレイに仕上がると言われましたニコニコ既存CBの上段に穴を開けるよりはねパー


GW開けて、提案業者と打ち合わせあるので、そこでも聞いてみたいと思いますバイバイ




最後にポチッとお願いします❗
下矢印参考になりますよバイバイ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村