毎日暑いですね〜😅


ジリジリと暑いので体力を奪われたり熱中症にならないようにお気をつけて下さいね💕


さて、運気を上げるコツはとっても、シンプル✨


お部屋の掃除して、暑いからってクーラー入れて窓閉めたきりにしてません??


暑くても、5分10分くらい窓を開けて家の中に、

全体的に風を通すんです♪


風が無ければ扇風機を回して〜😆


何故か?と言いますと、水も、空気も、淀むんです。


水が淀んで動きの無い所に、幽霊や悪運が溜まります。


空気の動きが無い所にホコリが溜まります…

掃除してなかったりね。


そういう所に幽霊や悪運、ホコリ、念が溜まりやすいのです。


だからね〜


新しい空気を入れて、気を動かす❗️


運気は気が動いて、流れで運ばれて来るから変わるんです😍


なーんだ、そんな事簡単❣️って思った人は、やって下さいね。


出来れば、掃除してる時に、有難う😍ってお家に想いを馳せながらしてあげると、より運気良くなりますよ💕