こんばんは〜いつも有難うございます。

新月前後色々あった人も多いんじゃないかな?


都知事選もあったし、個人的にも感情や人間関係が揺さぶられる事があったんじゃないかな?と感じてます。


奥底に込めてなかった物が、出来事によって思いだされたり、自分が次のステージに上がった事を確認出来る体験だったり、


それぞれ、気づきがあると思うの。

なんで私と思う人は、私、今何を気づく必要があるの??と自分を見てみると良い。


痛い自分も出てくるし…

なんでこんなに頑張ってるのに…と出てくる時もある。

そこ蓋をしないで。。。見ていくと、


大嫌いな人の中に、自分がいたりするんだよ。


言葉にすると、安っぽいけど…


そこ、超えるとね〜


あー😮‍💨私、めっちゃ頑張っていたんだ…


ごめんなさい🙏と少し、自分を赦して素直になれるの…


自分を大嫌いな人は特にね…

私も自分を大嫌いと思っていた時期あったし、もっと頑張らなきゃ〜


頑張らなきゃ教ね🤣🤣


なりたい自分になる為の努力は必要だけど、自分を地獄に落とす努力は、全く必要ないよ。


必要な誰かに届きますように