こんばんは〜

いつも有難うございます。

おっちょこちょいな私です🤣今日新月ですね。


上野駅で、うつみさとるさんの街宣演説があったので行って来ました。仕事終わってからなので、ちょっと遅刻。


あんまり政治詳しくないから、書きたくないんだけど…


うつみさんの話聞いてて涙が出て来たの。


自民党ダメだと思うから他の政党に投票しても変わらない。

他の政党も大して違わない…


そんな事感じた事ありませんか?


この方、本当に今起こってる事を、政治の事でもわかりやすくお話ししてくれてる。

コロナワクチンもダメだと言って、ヤブ医者みたいに言われてた事もあるけど…


憲法改正、緊急事態条項、

と言われても、ちゃんと中身読んでないよね?

そんな事あるんだ〜


ちゃんと読んで知って…

このままでは駄目だと立ち上がってくれてます。


他人事だぁと思ってて…いざ法改正されて…

とんでもない事になってからじゃ遅すぎる。


指示するしないは、個人の自由ですが、

ちゃんと知って、これからの日本どうなるんだろう?日本人の私達が幸せに暮らすには?

を考えるキッカケになるかと思います。


もちろん、自分で全て調べて見るのもありですが…

この方、ここ見れば、貴方も読めますから、自分で是非調べてねと言ってるし…


動画やLive…


見てみて、考えて…自分がどんな生活をしたいのか、どんな日本を子供たちに残したいのか。


昨日の間違えて載せたメッセージと同じね🤣


自分自身を諦めない‼️日本も諦めない‼️


大きな事を最初から成し遂げようと思わなくて良い。自分の幸せは?

その幸せは、日本が今、表面上平和だから。


茹で蛙になる前に…


なんか変だなぁと違和感を抱えてるなら、調べて、

私の幸せって何?ってシンプルに自分に問いかけてね❤️