こんばんは〜

いつも有難うございます✨


自分の事好きですか?

私は自分の事が大嫌いな時期があってね…


自分なんて価値ない…どうせ私は愛されないと思ってた。。。


一生懸命に生きてるのになんでこんな目に遭うんだろう?って…


死にたいと思っていた時期もあったのね。生まれて来なきゃ良かったって…


でも、必ず助けてくれる人が現れるの…

神様は、必ず人を使って人を、助ける。


振り返ってわかる事は沢山ある。


時には助ける立場になる事も…


貴方の中に神様もいるし、出会う人の中にも神様はいる。



中には嫌な人もいるよね…


合わない人は、ある程度一定数います。


嫌われるという事…


私が死にたい…嫌、なんでこんなに虐められるの?と思っていた時に…教えてもらった言葉。


人を傷つけるプライドは要らないけど、自分を守る為のプライドは生きて行く時に必要だよ❗️と言われました。


自分を大切にしてますか?


私はあの時、自分を大嫌い…なんで出来ないの!って自分を自分で虐めてたなぁ。