こんばんは〜


感謝ってした方がいいと言われません?


感謝すれば良いんでしょ?と感謝してても良い事ないなぁ…とおもってません??


実は私もそうでした…してるつもり…


つまりは、出来てないんですね。


ですが、突然…溢れ出すんですよ〜。


そして、肚に落ちた時…自分への今までの感謝と周りへの感謝が溢れて…


嫌いな人にも感謝出来る様になるんです。しなきゃいけないから、


あー、きっとあの人も私と一緒で,頑張って生きて来たけど,辛い事沢山あったんだなぁ…って。。


自分も,周りも…やっと認める事が出来るんです。


なんで?って思う,裏側には、


やりたい自分、


こうなりたい自分。


自分の中の悲しみ,怒りが、ある投影。


その自分に蓋をしても何にも良い事無いですよ。



私が悪い…私さえ我慢すれば…


余計に拗らす。


だから、絶対、切り捨てないで下さいね。


そこには,貴方の大切な物が必ずあるから…