こんにちは〜いつも有難うございます❤️


穴八幡宮に行って来ました‼️ここは金運に特化した神社で、冬至から発売される一陽来復を手に入れようと全国から沢山の人が来られる様です😃


詳しくはこちらを…



毎年激混みなので,どうかなぁと思っていたのですが…

まあまあ、赦せる範囲の混み具合でした✨

土日となると激混みでしょうなぁ。







ここに、保護司さんの碑が立ってる事に初めて気づいた‼️


本当大歓迎してもらって、お札もらったあと、お参りに並んでいると、密かに揺れてました❤️




途中、ピカッと光が,入ってました😁


決めて,動く事、スピードが大事だそうですよ〜💕


自分の事後回しにしないで、優先してみる事大事ですよ〜😊

もう、年末、すぐに年明けますね。


自分がしてもらいたい事を自分にしてあげましょうね。

本当にちょっと勇気がいるかな?くらいな事でも良いので〜


少しずつ飛ぶ練習をしていれば大きく飛べるようになる。


諦めては進まない。