こんばんは〜。


いつも有難うございます♪


今日はいい夫婦の日ですね。


実は、長男の誕生日でもあり…


いい夫婦の日に産んでるのに離婚してるんだよなぁ〜とか、なんで私ばっかり苦労するんだろう?という、暗黒の時代も長くありました🤣🤣


でも、そういう、経験してるからこそ、解る事も沢山あって…


それが…宝になるか、腐らせるかは、自分次第なんだけど…


その時,腐らせてても、宝になりますからね💕ご安心ください。


話が大分それましたが、

喜んでもらえるって…相手がいますね。


腹立つときも相手がいますね…


当たり前だけど…でも当たり前じゃないんです。


相手がいて私が居るから、その出来事を体験出来るのです。


でも、腹立つ時は、あいつが悪い‼️なんであんな事私されるの??と昔の私は脳内リピートしてたんです…


それしてると、益々腹立つし、良い事ないし、負のループなんです🤣


しても良いですよ?どちらを選ぶのも自由です。


世界は貴方の選択で変わります。