今日は、獅子座の新月でしたね。


新月前、重くなかったですか?

私は、めちゃくちゃ重かった…体調も、家族関係とか、息子が具合悪くなったりね。


自分の中の解消しきれてない部分って、やっぱり、出て来やすいんだと思います。自分や家族に。だからといって,自分責める必要ないし、行きたい方に向けば良いと思うし、自分が素直であれば良いのかなぁと。


その誰かの助けで、自分も変われるし、変われたなら、誰かを助けてあげれば良い。


変わるタイミングだからこそ、起こってる。


そんな事を感じた新月前。


新月のこの日に、両国…来ていただいて…

いいとかないかな?と検索すると、

江ノ島弁財天様の分社があるじゃないですか!

知らなかった🤣

という事で行ってまいりました。









行くまでは、雨降ってて、無理かなぁ。だったけど…

祝詞奏上したら


晴れてくれました🥰


フライヤーを置いて下さった、吉原弁財天様がご縁を繋いでくれたのだと思います😆








さむりさむなんせんみーぶーを、21回唱えて下さいね。