こんばんは…


いつも有難うございます✨


なんか、凄いタイトルつけたけど😆


幸せって、人それぞれ違うんです‼️


白馬に乗った王子様が現れて、私を幸せにしてくれる‼️って期待しても、


白馬の王子様がどんな、容姿で、どんな性格で、2人でどんな関係性を築きたいか、どれくらいの収入があって…と具体的に…


具体的に言っても叶わなかったよ〜って言う人は、


相手にも選ぶ権利あるからね〜。

って事です。


自分も相手と同じくらい…魅力的にならないと…


幸せにして欲しいって、エネルギーだけだと…

相手のエネルギーばかり奪って、相手から嫌われる。


クレクレ星人ですね。


じゃぁ、どうすれば良いのか…と言うと。


私に何が足りてないんだろう?って

考えるのではなくて…

私が好きな事はなんだろう?

私が幸せって感じる事は、なんだろう?


人の顔色ばかり見て生きていた時、めっちゃ、疲弊してましたよ。私も…だから、好きな事もわからなくなってたし、どうやって生きていけば良いのか?と思った事も体験してます。


心も身体も凝り固まっている時は、そんなの聞いたことあるわ‼️なんです


わかりますよ。経験済みなので…


もしね…

頑張って生きてるけど…生きづらいって思ってるなら、自分の事を幸せに出来るのは、自分。


椎原勇さんの幸せの道しるべを読んでみて下さいね。



私と同じ様な方がいたら、椎原勇さんの話を聞いて、変わるきっかけのご縁繋ぎと思っての主催です。


でも、聞いたからと言って…変わらないかもしれないけど…

あー、そうなんだ…私も変わる‼️

って決めたら、変わります。