こんばんは〜いつも有難う御座います❤️


本日は、朝6時半にホテルの朝食を食べて…

7時半にはホテルを後にして向かった先は、


人生で、初めての上高地へ‼️




こんな、大自然‼️鶯谷や色んな鳥が鳴いていて…




自分のちっぽけな存在を感じると共に…


自然の偉大さと有り難さを感じて…


自分の悩みとか、本当ちっちゃ🤣🤣🤣


もっと、大きくゆったりとして良いんだよ〜と教えて貰った機会でした。


自分の怖さの元とかね。怒りの元とか、これが嫌…

これ好き✨


知らないけど…素敵な所沢山あるって再発見だったり…

母と2人で、旅行して、母が私が思っている以上に年取ってること、体力的に弱っている事…

一緒にいなきゃわからないこと沢山あって…


生きているうちに、一緒に2人だけで旅行出来た事は、私にとって宝物になるなぁと。


起こってる事は、現実だけど…

これを.どうやって変えて行くのか、変えていけるのは自分。


神社じゃないけど、上高地の山神様に、祓詞と大祓祝詞を奏上して来ました💕

すると、風が吹いたり、鳥の声が大きくなったり…

答えてくれてるんだなぁと思ってます💕😊

他の人から見たら、変な人でしょうけど、したいからする。シンプルだけど…大切な事。

(小さい声で、他の方のご迷惑にならない程度でね😊)

帰りには、富士山も見れましたよ‼️


人は、幸せになる権利はあるのだけど…

その権利を自分で取りに行くという事を決めなくてはいけない。

幸せになりたいなぁは、今幸せじゃないと宣言してる事。

今ある幸せも必ず…あるんです。


今ある幸せに感謝して、さらに幸せになるには、どうしたら良いんだろう?

私の幸せってなんだろう?

って思うかたは、東京講演会に是非✨