こんばんは♪


私は、幼い頃から、人の顔色を見る子でした😅

まあ、エネルギーに敏感だから、変にわかって、どうしたら良いのかわかんなくて、どうやってご機嫌になってもらいましょう!と頑張って、自分が何が好きなのか嫌いなのかすら、わからなくなった事すらあります。

未だに、引っ張られる事はあるけれど…

自分の機嫌は、自分で取るべし…
何故かと言うとね。
相手の機嫌にあわせてると、私は貴方と一緒…つまり、貴方の感情という、運転席を相手にあけ渡してるんです。

だから、自分がわからなくなったり、
疲れたりするの…

だからね…あっ.機嫌悪そう…
まっ。いっか、私は私で、楽しく過ごそう❤️

勿論…私が原因だと向き合わなきゃダメよ。

でも、違う場合は…貴方は貴方の機嫌を取ってね😆💕
わかりやすく、書いてくれてます。椎原勇さん。
読んでね…