今日の午後の出来事ハート
歩いてたら、目の前にこんな人が通った↓
え?キョロキョロえ?びっくりえーーーーガーンガーンガーン

ちょ、待って!
研二に激似ポーンポーンポーン

こーゆー自転車で🚲背が高くて全身黒!
サングラスして🕶髪の毛はSASUKEの時みたいに上で一本に縛ってたポーンポーンポーン
髪の毛の感じが激似っ💦
スニーカーは赤と白👟
けど、研二が赤と白のスニーカー履いてるのは見たことない👟
こんな所に居るわけない!
けど、めっちゃ似てたお願いキラキララブラブラブラブラブラブ
偽物でも、似てる人でも声かければ良かったぁーーーーお願いお願いお願い

それくらい似てたラブラブ

確かめたいけど、確かめようがないショボーンガーンもやもやアセアセ

研二だったってことにしよーっとデレデレデレデレデレデレ