30日から埼玉のじぃじとばぁばの所に行っている娘ちゃんですが 電話もくれずマナーモード メールもくれずmail* 結局毎回自分から連絡しています涙 今日は楽しい動画 『ウサビッチ』 とミニゲームサイト 『どんべぇ』 を教えたので 『楽しかったよぉ~』 なり 『面白かったよぉ~』 なりの電話を期待していたのですが・・・ぼーぜん

『じぃじと戦ってるから今話せない』 プッチ・・・ツーツーツーガーン

ここのところ娘シックにかかっている母の気持ちなんて・・・


どうでもいいのねぇ~



そうよね どうでもいいのよ!!



もう お迎えなんか行ってやるもんかぷんぷん



なぁ~んて どうせさ 甘やかされて 楽しくて

お迎えなんか行かなくたって 寂しくなんかなってくれないのさちぇ

行かない訳にもいかないし 

いいんだ 



もう 電話してやらないんだから



あ~あぁ 女って 冷たいわよね

これからは 息子達に かけよう男の子