3日~4日 千葉からお友達が遊びに来てくれましたハート

一番チビちゃんだけを連れて 地元の美味しいご飯を食べて(紹介は何故かお友達の方笑
ステッチの日常と心情
美味しいデザートも食べて その後はお家に帰ってしゃべりっぱなしぷぷ いっぱい話し聞いてもらっちゃった音符

最初は人見知りをしてた次男も夜になるとすっかり友の魅力にヤラレタみたいで 「レーロレーロレロレロ」っと友を追いかけ回していましたぁ~爆笑 

ステッチの日常と心情

翌日も一日中友を追いかけ回す息子達ふー 懲りずに遊んでくれる友に感謝でしたぁ~リラックマ


そしてお外にも少し遊びに行ったよピース

暑かったのでカキ氷を食べて 小さなミニミニ遊園地で遊ばせて 蚊shokoponに刺されてえー まだまだ遊び足りない子供達を無視して逃げるように帰って来ました笑
ステッチの日常と心情 ステッチの日常と心情 ステッチの日常と心情
楽しい時間って本当に過ぎるのが早いよねシクシク

またまだ遊び足りないし 話ももっともっとしたかったけど あっという間に帰る時間が来ちゃいましたはぁ~

駅まで送って友を降ろして走り出すと 次男が泣き出しそうになり 2歳児の心にも楽しい時間が流れていた事を知らされましたにへ 友を好きな人ぉ~っと言うと 全員が手を挙げた事は言うまでもないd(′I`●)ネッ


私達3人に楽しい時間をありがとうありがとう またすぐ遊びにこーーーーい!!