☘️ドタバタ妊活日記6回目23日☘️ | 揺一のブログ

揺一のブログ

アラフォーの
主に妊活&不妊治療記録。

こんばんはニコ

ソワソワ期で検索魔になっています。

うーん…ストレスフリーとは…もぐもぐ


昨日我慢できずに妊娠検査薬を使いました。

結果は真っ白、驚きの白さです。

日数的にも早すぎる検査だったので、

陰性な事は分かっていたんですが、

それでもやっぱり陽性を期待していた私。

そりゃぁそうだよな、という私と、

今回もダメだったのかなという私で、

揺れ動いていました。


私は生理周期が早いので、

昨日の段階で高温期8日目くらい。

そりゃぁ陰性ですよ。

大人しく生理予定日一週間後に使えばいいのにもぐもぐ


基礎体温は、

5/28  36.82

5/29  36.67

下がってしまいましたガーン

これがインプランテーションディップならいいんですが…。

明日の基礎体温に注目ですね。


それでは今日はこの辺でバイバイ