☘️ドタバタ妊活日記4回目12日☘️ | 揺一のブログ

揺一のブログ

アラフォーの
主に妊活&不妊治療記録。

こんにちは爆笑

今日は病院でした。

前回の時に、薬で生理を遅らせる方向にしようという事になったのですが、

一応卵のチェックしますねと言われていたんです。


いざ検査してみると…。

「今回まだ全然育ってないね」

えっびっくり

もしかしたら、旦那さんが出張から帰ってからのタイミングでも間に合うかも…だそうですびっくり

ただ、その前に排卵が起こってしまう可能性もあるので、

土曜日にもう一度検査をしますもぐもぐ

持ち堪えてくれ、卵巣&排卵ガーン


今回は諦めていたので、

ストレスになりそうな基礎体温は、

測ったり測らなかったりだったんですが…。

今日からまた測り始めますもぐもぐ


それでは今回はこの辺でバイバイ