☘️ドタバタ妊活記録1回目15日☘️ | 揺一のブログ

揺一のブログ

アラフォーの
主に妊活&不妊治療記録。

こんにちは爆笑

36.42度とバッチリ高温期が始まっていた私です。

本当に昨日の基礎体温が気になるもやもや

と、ずっと気にしていても仕方がないので、

今日は気晴らしショッピングして来ました爆笑

チュチュアンナで新しい毛糸のパンツを買って、

お腹までほっかほかのポカポカラブ

ピンクがなかったので、

今回の色は薄紫とピンクの物にしました爆笑


福さん式ではまだ若干子宮口が開いてる?

そんな感じがします。

昨日タイミングをとったからか、

下腹に突っ張ったような感じが…。

一瞬受精!?と思ったけれど、

受精の時は何の違和感も感じないっていうし…

何だろうなニコ

受精の時も何かしらの合図があったら、

ちょっと、いや大分嬉しいのになもぐもぐ

でもそうしたら、着床しなかったとか、

化学流産とかも分かっちゃうのか…。

一長一短って感じですねガーン


それでは今日はこの辺でバイバイ