みなさんこんにちは!

最近近所のお花屋さんに行けてない、泣

スモークツリーの花が今欲しいゆりーなです黄色い花

看板持ち💐


7月に入り、大好きな夏!⭐︎
一年の中で一番好きな季節がやってきました。


■7月の月初めコーヒーは、コメダ様でした☕️⭐︎


夏になると笑顔が増える印象があるし
気持ちも開放的になるのでずっと夏推しです🌠



くせ毛天パの私は、湿気の季節を越え…
やっと安定の時期に入りますのでありがたやです。🫠


どこから書いて良いかわからないけど
元気です!みなさんも元気にしていますか🏄‍♀️?



先日は

マンスリーYouTube Live #4
〜梅雨を超えたら編〜 
生配信!本当にありがとうございましたお月様キラキラ

ネオンな空間💎、照明が手に入って
念願の "カラー" の中で唄う事ができました。


■リハ中の我。 



この空間に名前をつけたいなあ。

梅雨に生まれた空間で、虹のフレアができるから
「虹スタジオ」とかかな?!



虹が生まれる場所!

略は、#虹スタ ?  🧏🏼‍♀️🌈


そうしよう。
 

指差し




そんな感じで。😋


今回は弾き語りのスタイル。幸せでした!

毎回このYouTube Liveでは
自分の配信スタイルに一番見合った方法を探し考えながら進んでいるのですが、
やっぱりピアノは、私の居場所であり相棒で。

皆さんからのチャットコメントが今回も毎秒本当に嬉しくて、でっかいパワーでした!🥲🌼


毎回それを何度も見返してうんと力をもらっています☺️✨
※アーカイブは、10日たったので一旦非公開にしました🙇🏻‍♀️


私は演奏は生物(なまもの&いきもの)だと思っていて…
できる限り、配信でもその瞬間に一緒の時間を共に過ごして今を感じてほしいっていう気持ちがもちろん一番にあります。

だから皆さんがYouTube Liveで毎回予定を空けてくださったり、その瞬間に同じ電波の中繋がっていてくれることの感謝が配信でいつも溢れます。

もちろんアーカイブで観てくださるのも心から嬉しくて、この時間を想っててくれること、
本気でぜんぶが力です。!!

まだまだ手作り空間ですが、
本当にありがとうございます。

大切にしなきゃいけない想いが
また、増えていきます。




今この、外でのライブ状況が戻ってきた年に配信ライブばかりしてるのは
いくつかちゃんと理由があります。

いつか話したいし、生ライブは
ずっと頭の中にあって、そして遠くないです。


旗


そして、
ずっと書こうか迷っていた事なのだけど…

YuReeNaとしての単独ライブをお知らせできるまで 、
もしかしたら様々な場所や会場で唄わせていただくことのお知らせだったり、その動画や写真をsnsにUpすることがあると思います。

そこにお客さんが居る場合もあると思うのだけど
様々な事情から一般の方がどうしても入れなかったり、私から告知ができなかったり
そんな事もあるかもしれなくて。

この空間に行きたかった!と思ってくださったり
さまざまな気持ちになったり、
そんな瞬間もあるかもしれないのですが…

お客さんが入れる時には
私から告知できる時は事前にしたいし
何もなかったらごめんなさい、なのだけど…泣

その分生配信(インスタライブとかで)やれる時は
瞬間を切り取った中継も積極的に頑張ります!
リハ風景、裏側とかね😋✨

インスタ: @yureena_ssw


でもちゃんと、ゆりーなとしてのライブ。
応援してくださる皆さんと一緒に、
感情や気持ちを渡しあえるような、生ライブはぜったいに作りたくて
その日の事を、いつでも想っています!


ってことを、いま、真っ直ぐ伝えたかったです。


飛行機


いろんな人に、 ゆりーなの存在を

どうか知ってもらいたい。

挑戦し続けたい、

頑張りたいんです。





そしてさいごに 

書く手が止まらないので、

書く理由もないけど、 残しちゃう。


もう、自分の好きなものだったり
いろいろを型にはめようとすることだったり
むりくりおさまろうとすること
止められないものを抑えるのはやめたんだ!

思い切りどこまでもとことんその好きや、持ってる感覚のすべて、この細胞に詰まってるエネルギーぜんぶの発信元をまず信じてあげられるのは、自分だけだから。
私にしかない色を本気で信じて
放って世界にシェアるって決めたんです。

今こそ「アタシハアタシノヒーロー」
この言葉のパワーを思い切り放って
色んな人に、力にしてもらえるなら幸せだと
本気で、思っているんです

なんだか大袈裟な言葉になってしまったけど
今の心は、そんな感じです🏊🏻‍♀️🌠








//


自分へ。

どんな事があっても、全てを愛に変えろ。!

雨なら虹になるまで気持ちを伝えて回ろう。

注ぎ続けよう、

足りない足りない、の連続とコンプレックスも自分。

うまくいかない時も諦めるな

注ぎ続けよう

伝えようと思う気持ちを
まだまだ、もっともっと!放ちきれてないだろう


あえていうよ

頑張れ!


/// 




独り言を失礼しました。!!


読んでくれてありがとうございます!



今日も、みんなみんな、お疲れさまです!☺︎




明日も、一緒に!!!



これ、美味しかった!!!!笑流れ星



ゆ。





ちょいとしたご報告。


以下snsのユーザ名を統一しました!

🔸Twitter/Instagram/TikTok

⇨ ˗ˏˋ    @ yureena_ssw     ˎˊ˗

ぜんぶこれです!フォローミーーーーーー目がハート⭐︎