みなさん!おはようございます!😋🔆



家電店が好きすぎて


いつかグッズで家電を出したいゆりーなです。





この前は1時間半ほど滞在してしまった



よだれ



私は毎朝必ずお白湯からはじまり


コーヒーもたくさん飲むので

大変お世話になっている電気ケトルさん。



実は最近その使ってるのが壊れてしまって、、えーん

そして続くように炊飯器も壊れちゃって


上京してきた時に両親に買ってもらった物で

10年選手の大切な2つだったから何で同じタイミングに、、と思ったけど




家電製品が一気に壊れてしまう時は


新しいステージの

幕開けのサインなんだって!オエーキラキラ




それが本当なら


今いだいている日々のエネルギーたちを

もっと、もっと、信じることができます。





そんなこの頃。



【今日】YuReeNaのYouTubeチャンネルから


YouTube Live (生配信) やります!フラッグキラキラキラキラ


このYouTubeに飛んでね


 🟨  2023年2月10日(金)

20:30〜21:30 (1h) 

YuReeNaのYouTubeチャンネルから!




今回はオリジナル曲のみで、構成しました。

この日に歌おう、と 大切に選んだ曲たちです。

(最初のTwitterの告知と違ってごめんね🥲)


電波をくぐって、

観てくださる皆さんの端末のスピーカーを伝って、

その場所にいっぱいのやさしさを溢れ広げられるような想いで、唄っていきたいです!



ぜひ、観にきてください!!




あと 最近は


本当は年始に行こうと思ってた

ユーミンミュージアムにも行きました。星


もう。この空間に居られた時間によって

心の奥から浄化されたような日でした。。


ユーミンさんのお人柄だったり

日々の在るすがたを感じる事ができて


おおきなパワーをいただいてきました。







「やさしさに包まれたなら」は

私のスーパーソウルソング。



何年経っても、胸に刻み込まれています。



今日も、たくさんの事に、気づけますように。


黄色い花



ゆ。