《 泣くように笑う毎日が

  どこに繋がってるのか分かんないけど

  繰り返しの中に そよぐ "宝物-Heart-"

  ずっとずっと忘れないでいたい

  本当の僕をくれた君に 今、

  ありがとう すべてを込めて 》


YuReeNa、アルバム「SUPER HUG!」収録

『愛しちゃったんだ!』の、2番の歌詞です。



12/16(Fri)【ウブゴエワンマン、in Tokyo】

@下北沢SEEDSHIP 公演が終わりました。


今回の in Tokyo ワンマンライブに向かう毎日


そして本番の一瞬一瞬に感じていた事は


つたえるなら、

ことばにできるなら、


この歌詞 だったなと 思います。



あの日、足を運んでくださった皆さん、

想いを飛ばしてくださったすべての皆さん、

支えてくださった沢山のスタッフ皆さま。


すべての皆さんが私にとって

大切な、かけがえのないスーパーフレンズです。


本当にありがとうございました。



思い出の地、SEEDSHIPでまた唄わせていただくことができたこと


ここまで繋いでくださった人達がいたんだ、という事


また新たないろんな種類の

であい、がはじまっていくんだという事



その全てが存在している、キセキみたいな今に


私は正直、いま必死に心で深呼吸をしています。






この東京ワンマンに向かう日々

ずっとそうだったかもしれない。


でも


心の深呼吸をして、その小さくふるえるものを

いつも"勇気"に変えてくれたのは


スーパーフレンズの皆さんが

そこに居てくれる、存在してくれている、という


また、キセキみたいな、 キセキでした。




皆さんにかかわる、すべての方にも


心から感謝を伝えたいです。



YuReeNaに出会ってくれたのが

どんなきっかけだったとしても


皆さんの人生の 何か一つでも欠けていたら

出会えなかったと思うので



私はそのすべてに、


そしてこれからの皆さんの道に、


目一杯の光を、注いでいきたいです。






まだ出会えていないスーパーフレンズにも


出会っていきたいし、ぜったい出逢えるはずだ!






河口湖公演で出航した船は


東京で停車して、


新たなウブゴエの帆を


あげさせていただきました。




「SUPER HUG!」の楽曲たちに込めたものは


とてつもないエネルギーの塊なので


唄う時は、物凄い色んな想いを固めた

ハート型の炎の鉄?  のような。笑

ちょっと特別な心を使います


その心が パッと宿った瞬間


すべてがひとつになって


ようやく、唄う私も負けないんです。





これからも、



心の奥から素直に鳴り溢れてくる



私の音を、真っ直ぐ聴いてください。




いつも、感じてくれて

ありがとうございます。





事務所の方々に打ち上げをしていただきました。


そしたら、会場の名前が 

「たいよう」  で。

胸があたたかくなりました。🥲



今日の日をみつめて


場所を後にして




ライブ後は、麺!!!!!!



しっかり、おさまりました!!!😋




正直、まだまだ書ききれないきもちが


山ほどあるなって、身体がつたえてます。



ブログの記事


いっこ分だけじゃおさまらないもの。




でも皆さんの心の中にも まだそんな余韻が


まだ、残っていてほしいから。



今日の日は、ここで締めるね。✨





観に来てくださった皆さん、


応援してくださったすべての皆さん、




本当に本当に、ありがとうございました!!





さらなるわたしへ  。




[p.s ]


ワンマン、最後のメッセージの時に

礼の瞬間、ピアノにデコを盛大にぶつけましたが


デコは、無事にたんこぶ化したことを

ここにご報告させていただきます




ピアノさん痛かったね、ごめんね




ゆ。






​YouTube生配信のお知らせ!

まじかるクラウン2023年2月10日(金) 20:30〜21:30

YuReeNaのYouTube生配信が決定!!


オリジナルはもちろん、カバー曲も交え、癒しとパワー、明日へのエネルギーチャージを届けるライブ空間を目指します!



🟨更なる詳細は、随時snsにもUpしていく予定です。

YouTubeのチャンネル登録をして、待っていてね!