前回ブログの、続きです。 ヒツジ黄色い花



今日は、ちょい顔出し富士山で浄化してもらい


ブログを書き始めます。☺︎


いま、台風が大変な地域があると思います。

皆さん、それぞれの場所で 安全でありますように願っています…!


少しでも、ブログの中で安心が届けられたら嬉しいです。



『 ウブゴエ 』 ワンマン。


私の《ウブゴエ》は、9/3(土) の1日目。


あの日確かに  湧き上がるように何かを突き抜けて

思い切り気持ちの厚み・熱み・圧みを握りしめて飛び出させていただいた



前回ブログでも書かせていただいた言葉


ほんとうにそのままの


1日目、 を終えさせていただきました。





"強烈な感情" あの日もらって


あり得ないくらいの 強さを

スーパーフレンズの、皆さんの眼差しから

胸に宿らせてもらいました。


刻まれた1日目、でした。


あの時間を共に過ごしてくださった全ての皆さんに、また感謝が溢れています。

本当に、 ありがとうございました!メラメラ




そして私の《ウブゴエ》は


2日目、を迎えます。



前日の夜から    


夜の公演時間がくるまで


ものすごく、


それはすごく    冷静で、居ました。



この冷静は、単なる冷静感では決してなくて



ただ


心のままに書くと



「さぁー!!!!!!ゆりーな!こっからよ!

   レッツ、ショータイム!!!!!!」



みたいな、気持ちが。 なんだか



前日からずっと、


沸き起こっていました。笑




"冷静の心"  の、


その  奥の奥の奥の方で。笑




おらーー!!いくぜいくぜー!!

やったるのさー!!!!!!!!!!!!!

楽しみまくるからなーーーーー!!!!!



の。ような、笑




でも、 それを包み、囲っているのは、




 《 冷静 》、でした。 笑





私らしい強さをくれたのは


1日目の眼差しをくれた、 皆さんです。






どのライブも、おんなじくらいの熱が


いつも、どんな時も、あります。


だけど



私は、YuReeNaは、   その先、なんです。




その先に その先があって、


また、 その先が、  あります。




私の ウブゴエが、 



この2日目にしかない、ウブゴエが


つよくありました。



笑顔の、 2日目でした。



円形ホールの中、2日目に響かせられた唄は


聴きにきてくださった、あのメンバーのお客さん、スーパーフレンズの皆さんたちと共に。


そしてスタッフのみなさんと共に。


つくり上げてもらった、私らしいもの、 だったと思います。



まだ終わってほしくない、


まだ、ステージでいくらでも唄い続けていたい!と


溢れるようなライブでした。☺︎




あの日、味わったとある瞬間の感覚と、少し


重なった感覚がありました


それが一体なんなのか、ずっと考えていましたが思い出しました。




人生ではじめての、ライブ。


地元長野の。上諏訪ロックハーツというライブハウスで


オリジナル曲、5曲をもって挑んだ

高校生だった私の、最初のステージ。



あの時歌った一番最後の曲


目の前のお客さんの笑顔、

鼓動の高鳴りだったり、

終わるな〜〜!!! の、感情。


それがふと重なった瞬間がありました。




それは、この2日間の


"《ウブゴエ》ワンマン" として



なによりの、


音楽の神様からのメッセージだったと

感じています。




「原点の気持ちを、いま、刻みきれ!!!」


そう、言ってもらえたような気がします。





届けたい 人 がいるから


唄っている!!!


つくっている!唄っていく!



白鳥さんも富士を見つめていましたが


私も今、このブログを書きながら、こんなかんじの心です。





はじまりの空    を



2日間皆さんと一緒に、

迎えさせていただきました。


来られなくても、想いを届けてくださった方も

本当にありがとうございます。




起こったこと、すべてが


私はエネルギーになります。



これからも、そんな私を

応援してくださると、嬉しいです。






日常はまたはじまっています!


次なる、YuReeNaへ!




ずっと待っていてくださった皆さん!!!˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗


出逢うことができた皆さん!!!˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗



スーパーフレンズのみんな。!!!




出航した、ウブゴエの帆があがった船の中。🚢


これから これからも 色んな景色を

いっしょにみていってください。


皆さんの声は、 最強のガソリンです。



これからも、



よろしくお願いします!!






本当に、  本当に



あなたが。あなたのまま


ずっと生きていてくれて


私に出逢ってくださって



ありがとうございます!!!!!




LOVE!!!!!!!!!!!!!









ゆ。