ワンマンが近づいてきて



気が気じゃない日々に

拍車がかかってきたので



心落ち着けるために、今日もここにきた。



私は今。何を考えてるのかな











一回ね、ここ数日、




子どもの頃。学生の頃、



唄をピアノで作って、唄い出した頃。



大好きでたまらなくて


聴きまくってた

音楽ばっかり


聴いてたんだよ。




懐かしいものとかも、もうシンプルに。





もうそれは本当に沢山だよ。






勉強で聞く、とかじゃなくて


ひたすら好きなものだけ聴きまくって。





そしたらね、すごい、一気に沁みたと同時に


とても嬉しくなった。





大事なものは、



私の髄から、何も消えていない。




どれだけ一年、一年が重なろうとも。





そして、決して揺るがないものになってる




そのことを


しんじられる。








唄うことで。私は私でいられる。




唄うことが、 大好きだ!







"溢れる気持ち" で、やってきた。







ここまできたらこの気持ちって。






最大の、


私の強さなんじゃないか、って、





気づいちゃったんだ。







♪ 気づいちゃったんだ〜やさしい強さを〜!


bySUPER HUG!》収録 

 「愛しちゃったんだ!」のサビが通ります  









前からわかってたつもりだったけど



「本当に、わかった、もう、いい。わかった。」


っていうぐらいに。わかった。







大好きなだけじゃ、 やっていけない。



そんなことは、1億も承知で 、



ぶち超えて、気づいた。 ほんとうに。






もう。ごちゃごちゃと


考える必要のない事を考えるのはやめよう。






唄って、唄って、唄って、唄うんだ。





いつだって、100で、楽しみきれ!!!







あの気持ちを、溢れ散らかした私を。





やるんだ。








そして、




みんなを丸ごと光に変えろ。!!!




変えるんだ!!!!!!!!











要はね、











そう




















緊張してます。





笑笑




☺️


(もちろんいい意味で、ね!)





ゆ。



《 ライブ情報・イベント情報 》

   ずっとずっと応援してくれている方も!!

はじめましての方も、みんなみんな!待ってます!



『 YuReeNa 1st SOLO Live! 〜ウブゴエ〜 』

 

🟨9/3(土)、9/4(日)の2日間公演!◡̈⃝✨

 

アルバム曲の生演奏、再スタートはここから。

チケットGet、お早めに🔥


❶9/3(土)開場12:30・開演13:00/終演予定14:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38667

❷9/4(日)開場17:30・開演18:00/終演予定19:30

🎟▶︎ https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38668


会場:   河口湖円形ホール

〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3030-1

 

チケット: 各4400円



必ず、幸せにします。


ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!

観に来てください!!まじかるクラウン



New ALBUM 【SUPER HUG!】



■購入受付、スタート!!!

(((  こちらのサイトから! )))


ゆめみる宝石全曲試聴動画


ゆめみる宝石リード曲 「瓦礫のダリア」MV


Check Please!!!! ☺️💓🫧