ひとりじゃないこと。




私に、居場所をつくってくれた


"音楽"      "うたうこと"      。




それは、楽しくて楽しくて

大好きでたまらないものになり


なくてはならないものになって

私のアイデンティティになった


なかったら怖いのに

時に突き放したくなるほど大嫌いになり



でもずっと結局そばにいてくれて


離れてはくれなくて


だんだんこの声は、唄は、つくることも


私の   生きる こと  になった。






あの時、エネルギーを渡してくれた

アーティストたちは


私にいっつも寄り添ってくれた、





次は


自分が誰かの、パワーになりたい。






私は私を、この人生で


一度も。


諦めたことがないよ、






これからも、たくさんぶちあたって

時には怒ってもらえるような自分でいよう。



まだまだぜんぜん、


聴いてもらってない、出会えてない

人たちがいっぱいいるよ




でも、

今、この小さな部屋から生み出してる

曲たち。    2021。以降。


なんか今までと違うんだよ、



なんだろう、、  全部すごい前を向いてる、



今までの前の向き方とは、全然違う、


" 前  "     なんだよ。




今つくっている曲たちを通して聴いてくれた人たちと、

心の握手ができますように。


そしてその手を一緒に

ファイティングポーズに変えて


歩いていけますように。





来週も、レコーディングです!








堂々、しっかり、どっしりと。



ゆ。