みなさんこんばんは!


YuReeNaです!😋


なかなか晴れない毎日だけど、元気かな。


わたしも低気圧と戦いながら

新しい曲の制作、やってます!!


フルアレンジをしてもらったので

これからピアノRecに取り掛かります


88鍵盤のピアノも新しく届いたので

これからゆっくり仲良くなっていくよ☺︎


■ 3代目はWhite da🌠





今日はお知らせをひとつ。🎗



🌼 N e w s 🌼


京都アニメーションCM「明治編」に

コーラスで参加させていただきました!


YouTube



Twitter

 


とってもあたたかい映像と楽曲の中、

歌わせていただき本当に嬉しいです!✨


このコーラスのチャンスをいただいて、

"というもののこと 改めて考えました。




小さな部屋の中で、

馴染みのあるマイク一本握って


じっと、この曲の世界に向き合いました。



私はこのCMの世界観に在るような、ふるさとのあったかいぬくもりを知っているから… 


そのぬくもりを

目の前 いっぱいに想像しながら、

風みたいに、ひだまりみたいに。

そこにいるみたいに…歌えたらって。



この曲の向こうにいる、たくさんの方々に

やさしさと勇気が届いたらいいなって

想いを込めながら歌いました。



ぜひ、大きいボリュームで。


観ていただけたら嬉しいです!😋





昨日は七夕だったね。🎋



ゆ。



まだまだ、聴いてね!!!!!


🟨 YuReeNa 2021 1St Digital EP!

アタシハアタシノヒーロー / マーメイド by YuReeNaアルバム • 2021年 • 2曲 • 11分リンクlinkco.re

🟨 CAVE(壁) 2019 ALBUM!

ドラマティック! by CAVE(壁)アルバム • 2019年 • 6曲 • 27分リンクlinkco.re

🟨 人生初 2013 MINI ALBUM!

GloomyYurina Takei · Single · 2013 · 6 songs.リンクopen.spotify.com