みなさんこんばんは!


YuReeNaです。😋






今月も。たっくさん曲を書きました!


書くことに投球する毎日、

とにかく、ずっと燃えていました。



前の前の回の提出の時は

心が暗〜くなってしまってて、笑


その時は、自分の奥の奥の奥へ

ずーーーーっと問うように書いていて

何かわからないんだけどずっと悲しくて

それも大切な時間だったけど

どんどん内に篭ってしまってた。




今回、エネルギーを外へ外へ!と


書くような日々だった気がします。




唄う自分が

曲を作ってるから。


直感とかひらめきとか気付きを

キャッチしたり、ジャッジしたり


生み出す瞬間

いい!って言ってくれるのは

自分だけだから


そこが、孤独との闘いだね笑



でもそれはもうずっとなんだけどね🤧






そんな毎日、支えだったのが


#ゆりー写 です。



Twitterで今、毎日写真日記(記録?)をしてて


大好きな空を主にupしているのですが



続けていたら、毎日歩いてても

気づいたら上を見上げる癖がついて



見てくれている人たちにも


そんな気持ちが伝わっていったら嬉しいです。














ぜひぜひ、Twitterもフォローして

覗いていただけたら嬉しいです🛸



とにかく私は

コロナにも一度もかからず元気です!!!






みんなも、絶対、健康でいてください。



ライブで会いたいから!!!!!!





明日は、事務所で打ち合わせだ!🌞





ゆ。