みなさんこんにちは!✨




カーペンターズを聴いて

泣けるようになってしまったYuReeNaです。


今はこれを聴いています。





私と同じ世代くらいのかたたちは

こちらが、馴染みがあるかも……(伝われ)🏫

   ※ヒント: 未成年の主張



😭✨







昨日。  ようやく、




この、何ヶ月間


ずーーっと作り続けていた


大切な楽曲たちを



アレンジャーさんにお渡しできるように、の

データを事務所に届けることができました!




大事な日にはいつも雨が降る。


だけど昨日も、恵みの雨だ!












また再出発をする今。




新しい環境で踏み出す

第一弾の、楽曲制作をずっとしていました😋


(皆さん気づいていたと思うけれど)




どんな形で世に出ていくのかは、

今後、お知らせしていけたらと思うので


本当に、ゆっくり、どっしり、ワクワクと

待っててもらえたら嬉しいです!




とりあえず、


私は大丈夫!!!

進んでいるよ!っていう報告です🌟






曲作りの中で


今回何度も沼にはまりまくり


うわぁあ・・・・もぅあかん、、ぅあー


と。自分自身に落ち込んだりの繰り返し。



でも絶対、今作ってる曲たちは

素晴らしいものになる!って


根拠のない自信だけが何故かずっとあって


その小さな小さな確かなものが


おりゃーーー!っと

神経を奮い立たせてくれました



そしてそんな日々は、

 これからまた続くけど。笑 (ここ大事👐🏻)






ひとまず、今回の曲たち。


まだアレンジが届く前段階だけど





光のある歌を



選んでもらったと思います。





そして、一番は、"" の


心が入ってるものを

選んでもらった気がします



この光が、聴いてくれた人の心の中を

優しくしたり、衝動になったり。

宝物にしてもらえるように頑張るぞ




これからはじまる

今後の、Recordingの事とかも


ここに書いていくね!😋


 



そしてまだまだ書きたい曲が、山ほどある!




あーー自分が20人くらいいたらいいのに


したら、すごいスピードなんだけど



わたしは1人だから。


だから、こそ、   だ!!  





深呼吸して、明日からも新たに頑張ります







今日の 【Today's Mini Song! 】は


配信をした 

「アタシハアタシノヒーロー」と

「マーメイド」の

あの2つの曲がまだ出来る前。




去年の、今頃の季節かな。。🟨


曲作りのリハビリしてた時に

つくった小さな唄。demo.



母に送った、『雨が降る』って曲。




🎞




今日も、ありがとう ☺︎




ゆ。