またひとつ、


HP(エイチピー) が上がりました!😋





いつも、いつも、ずっと。


応援してくれる みててくれる、


想っていてくれる、皆さん。



当に、ありがとうございます!!☺︎





 


本当に本当に、今のこの世の中。


ニュースを見るだけで 心がざわつくよね


当たり前のようになってしまったけど

外歩くときに人々が皆がマスクして… って



こんな世界になるなんて


2019年のあの瞬間は、本当に思わなかった






配信やネットを通じて

は簡単に届けられるのが有難いけど




より、"生身で 届けられることの


レア感だったり


目と目で届けられることの



素晴らしさ、あたたかさ、



感謝が。



もうずーーーーーーっと。



逆に溢れ出してしまってる。







"生身の時代は終わった!




って誰かが言ったとしても



私は伝え続けたいな





"生身"で届けられるものほど、


かんじられるパワーほど、



最強なものは、ないよ!!





いろんなことを考える


そんな、2021年の、427日です。










自分の底ヂカラが試されてるんだ、って


そう思いながら ずっと 。




止まってない、毎日、








もう2年も、ライブができてない。



応援してくれる皆さんに


直接の交流や、お会いする事ができていない。



もちろん

大好きな地元にも帰省できてない。





そんな今。




しんどいとは言わない。




でももっと、



生きてる!!って、感じたい。



唄いたい。


みんなに、会いたいよ。!!!





私の居場所は、ステージの上だ。




そう、改めて本当に強く思ったよ!










会えるようになるまで




その時その時の、歌を。私を、



リアルタイムに


あげていくことにするね。






今日は



いろんな、いろんな、気持ちを詰め込んで




この曲を。




 CAVE() - きみにあいたい 





の、替え歌で




【 みんなにあいたい 】


笑。












ざわつく毎日の中で。





それでも変わらないもの 、






そういうことを、今。


 書きたい、歌いたいな、










もがきながら、大変な毎日




お守りみたいな場所で



居続けられますように。





そんな私で、居続けられるように。






成長し続けたい!










このブログを届けられる今日に。




届けたい人たちがいるんだってことに。




まだまだたくさんの人に出会っていきたいって思える事に。



   

 ありがとう。











荒む瞬間があったとしても



忘れたくない。









この一年は



 私が、 試されてるから。








ゆ。







▼今日の動画の原曲はこちらのアルバムに!笑🤗


ドラマティック! by CAVE(壁)アルバム • 2019年 • 6曲 • 27分リンクlinkco.re



▼そしてもちろん!!!