まーーたまた。

日数がたってしまった。



このワタシが

ブログが月一更新になっている…


ちょっと前じゃ考えられないこと。だけど


でも、いまは。

なんか、それで、毎月毎月


いろんなこと、 確認してる。



だから、いいと思ってる。


だから、いいと思ってください🤭


YuReeNaです___✍️





ちょっと。ここのところ


切替、な時期なんです。


たぶん私の人生にとって



結構大きな 切替 のときで


色々なことを決断したりしてて



なんか。わたし、


たぶん


もう一枚の、分厚い殻を

こっから

メリメリとやぶれるような気がしてて




それが出来ると思うから。



たぶん すっごい

大切な未来が待ってるから


そこに向かってちゃんと毎日



この目で 


この心で


もう信じることが出来るこの嗅覚で


見て 感じて


私はどうするのか




好きなのか 嫌いなのか


やるのか やらないのか


いくのかーいけないのかー!



ちゃんと、言えるようになってきた。




から。





だから、自分に嘘をつかないように


自分の素直なオモイは

苦しめたりしないように



ちゃんと、歩きたいと思うのです









めっちゃ、いきなりですが



槇原敬之さんの楽曲たちは

私を支えてくれるものたちばかりでした。



小学校のときは、担任の女の先生が

「世界にひとつだけの花」のCDを買ってきて

みーんなそれが歌いたくて
毎日、毎日カラオケ流して合唱で歌ってて

( たしか歌詞カードは破けた )



小学校のときに


" No1にならなくてもいい
もともと特別なオンリー1 "


って教えられて





上京するときは

" 遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日をこの街でむかえたい "


って、

ふるさとを出た覚悟や
当時の気持ちを代弁してくれて



" どんなときも、どんなときも
       僕が僕らしくあるために 

    好きなものは好きと
    言える気持ち抱きしめてたい "


って。


もう、今の私が心で感じてることまでも

ずっとマッキーは代弁してくれてて




それはそれで、とっても悔しい、ぞ


だけど



その 素晴らしい曲たちに

私はずーーっと、支えてもらっていました




SMAPも、マッキーも。


もう歌えないなら


私が 歌うよ!マッキーさん、


え、歌っちゃいますからな!!!







日本の歌に 私は支えられたから。



私は 日本で歌をずっとつくりたいし



日本で成功したい。





成功  ってなんだろう


私正直あんまり好きじゃない言葉だけど




でも、辿り着きたい。




ちゃんと自分の納得するとこに。




だから、みなさん




待っててください




ちゃんと。進んでますので!



ゆ。