みなさんこんばんは。

お家の指定の位置で、ブログタイム

久々すぎて、本当に本当に
ごめんなさいMax


前回 夏休み・・とかいうブログ(8月)

から、 10月になり、なんということだ。


本日。電気ストーブを

引っ張り出しました

ゆりーな です!


笑い泣き


ひとこと 書いておきたかったのは

ブログを書かない間、とーーっても

充実しまくっていた ということ  。



この夏〜 今までの

ひとつひとつ、のできごと。


ちゃんと時系列に並べて

書きたいくらいなのです


ゆっくり、まっててくれると嬉しいです笑い泣き



絶対ぜったい、出ると 7年前に誓った

長野の 24時間テレビに出演させて頂いたり。


そして


CAVE(壁)の大きな大きな

プロジェクトが メラメラとスタートして…
 

12.11(水) にレコ発ワンマンライブ
『CAVE(壁)oneman live⭐️
〜Beyond  The CAVE(壁)!〜』

が決定しました!!!ドンッドンッドンッ

ベル会場は、六本木morph-tokyo。


一度 ライブで出たことがあって
すごく 自分たちがめちゃくちゃ楽しく
最高!と思える瞬間があった、あの場所で。

大きな一歩となる、どでかい大切な日なんです。

ライブに伴い、6曲入りのミニアルバムを
出すことになりました⭐️⭐️⭐️


その為のクラウドファンディングをして
なんと、100%を越えて達成!制作開始。涙

からの、準備、準備、準備。

そして、MV制作のために
また 新たな目標に向かって 動いてたり。




どうやら私 2019年のこの下半期に

生まれ変われる、一皮剥けられる!と感じてて


もう。本当に  進むしか。と

今しかない! と

男子のような精神力が 宿ってます



曲も 、ずーーーっと。書いてます。


寝不足だけど、体調崩さないようになりました

栄養とりまくってるからだ!


そこも、ちゃんと意識をもてる


私は今 (ずっとかもだけど)


1人の、体じゃないのだす





" ぜったい、成功させる。"


" 成功する " 


強い気持ちしかない、 この下半期。


前しかみていませんし

12.11のことしか 見えてないんだ、

大変なこと、たくさんあるけど

制作は順調です!☺︎




そんなこんなで、ここで。

しばらくは クラファンページメインで
ブログを書かせていただいてました

制作の秘話、ワンマンまでのあゆみの 詳しくは
 都度ここで 書いているよ✏️

【CAVE(壁)クラファンページ(10月末まで)】



なめていたらダメ。なこと!


だから いつも 

慎重に。しっかり。



応援してくれる人たちがいるから

大きな一歩を、踏み出せるってこと。


毎日みんなのことを胸において ます。


12.11 六本木morph-tokyo 

めちゃくちゃ あったかくて キラキラな空間に。

そして全員爆発して!

スパークする。と断言するよ。☺︎




\ レコ発ワンマン🎉🎉🎉/


まじかるクラウン12.11(水)『CAVE(壁)oneman live⭐️

〜Beyond The CAVE(壁)!〜』

@六本木morph-tokyo

わんわん開場18:20/開演19:00

わんわん前売3000円 +1D


6曲入り ミニアルバム

《ドラマティック!》発売!!!


チケットはここから!

https://t.livepocket.jp/e/caveoneman1211


※入場は、並んだ順になります⭐︎




ひとつだけいいたいのは!!!!



喉のため、ワンマンまでは

ほんのり禁酒をしていますので真顔


みなさま それまでは

誘惑を、与えないでくださいまし




歩いていたら。キンモクセイがありました、


8月から 

時空が飛んでいて、すいませんでした



明日。嬉しいお知らせが

わたしのTwitterで  あります!


それではっ zzz


ゆ。