ブログが止まった時は

あー、また色々チャージしてるんだな、

と思ってください   ガーン

ゆりーなです。




いらない情報 いる情報

数字 数字?  見てくれ?見た目? 綺麗

綺麗? かわいい?美しさって。

シンプルに シンプルに シンプルに。ぁーー

違うじゃん。ねぇ。知ってる

戻らない、戻らない

戻らないって、違う、  進みたいんじゃ

よし   踏み込むよ、踏み込んだ、

壊れた、壊した。後悔しない、後悔が 痛い

見ない、見ない 見ない。気づかない、ように

がんばる がんばる 踏ん張る 踏み込め

もうちょっとだ、あとちょっと。我慢。

がんばれ がんばれ がんばれ。    

進む進む進む


って



ずっとずっと ゴチャゴチャに

感情が あれもこれも ソレも 。

ごめんなさい 、一旦 

ずっと どこか 吸い込んでほしくて

でもそれは      今回の ソレ、は

曲の中     じゃ ちょっとできず



ぜんぶ ぜんぶ 声や    歌の、小さな でも大きな

成分のひとつになるだろうって

だから

ながーく ながーく  今回は はじめて

帰省をしてきました、


in    Nagano   手


と、いっても5日間。


だけど、おおきな、 デカイ、広い

ぜんぶ 飛ばした!5日間、でした。




クリアになった!心と声!!!

空がこんなに広いだけで。

こんなにスー って、

シンプル   に戻ることができた、

ずーっと眺めていられた

友達との よりみち温泉



いつも 変わらずここで
おかえりと 言ってくれる

中学の 部活の 仲間たち


(どれが私でしょう。※ヒント身長)


祭りで、私の楽曲で踊ってくれていた
小学生のみんなたち     (泣いた)


いつも見守って支えてくださっている
あたたかい 大好きな居場所
ジェイキッズの会社の皆さんとの花火鑑賞!


ちなみに 最前列の 超最強な席…!!泣

超高速の花火動画を、おすそ分け

こちらです。🐖




最後には CM『Go Beyond,』のアナウンスまで。


本当に本当に

地元に支えてもらっているんだと

車からの景色 、友達や家族との会話

なにより 空が高いこと。



ひとつひとつに

もやもや、もわもわ していたものを

吸い取ってもらいました。


パワーをもらった、っていうより

ぜんぶ 心ん中 綺麗になったぞー!


っていう感じが

私にとって なによりの

パワーチャージの時間でした!!!




東京に戻ってきました。


シメに、大好きな海にいきました!






いっぱい 努力するぞ!



やりたいことやるぞ!!!!




おっしゃーー!!!!!!!!







ゆ。