夏がきた!ね


空がめっちゃ綺麗で

一番心が明るくなる楽しくなる

無限になんでもできちゃいそうになる


だいっっすきな季節キタよっ!!



ゆりーなです   🚵🏼‍♀️







この夏も。


いっっぱいの、ひとことで言えない

感情たち。  


おおきなきっかけが


私の 曲をつくる はじまり

になってるんだって、


思います。




歌をうたう。つくるきっかけになったのは

最初は   高校生の時。**



私の周りの友達は

いつも 私に 悩みを打ち明けてくれたり


時には 人には言わない子だって。

でも 寄り添いたくて



当時、そんな友達に 

元気になってほしくて

私にしかできない、ことがあるんだって。




どの曲も、どの曲も、全部、全部。


"友達のことを想いながら" 

伝わってほしいな、私がいるから 大丈夫

パワー届いてくれ



って思いながら


そのまっすぐな思いと


自分の気持ちと

どんな時も 重ね合わせながら、

書いていました。




それを、友達に音楽室で聴いてもらったり

当時のケータイで 送ってプレゼントしたり

そんな事をしていて


そこから、今の私がやっていることに

繋がっていった、      んだと思います。


↑私の日々が、たーーっくさん詰まった
今の iPhone 🐻  




不思議と ピアノに寄り添ってる時間は

私の居場所になっていきました。





東京には誘惑がいっぱいで

ずっとずっと

最初の気持ちは持っているはずなのに

やっていることにまっすぐ向かって
素直になることが むずかしくなったり

邪念が少しでも入ってる!って感じた時は

自分に苛立ったりして



みんなのうたになった
きみのほっぺ  も

エビ中ちゃんのスーパーヒーローも。

女子流ちゃんの 書かせてもらった歌詞たちも。



そして、音源にしてきた 大切な曲たち

そのほかにもたくさん


今まで 出た曲はすべて
シンプルな "思いから" できたものばかりで。





その "芯"は変わらない。私は。どんなときも!


これからも、いろんなことがあるだろうし

もう、あるし。ショック






でも 、 今まで

本当に色んな人に出会った

今のわたしなら

きっと大丈夫



もう一回 

イッチバン初心に返って


また、作った曲を

あの時、友達に ふと、聴いてもらった時のように

みんなに聴いてほしい。って



それも、みんなが身近に使って集まる

場所で 届けていきたい!☺︎



そう思って 


Instagram 

に また戻って 歌をたくさん

届けたいと思うようになりました。

✰⋆。:゚・*☽




毎日歌をつくるので

 どんなのが、何ができるか

毎日わからないけど



私の初心

唄うこと、の 原点 



そうだったよね、って思うこと

たくさんあると思う

気持ちを込めながら。

そんな私の日々をインスタでの活動で

たくさん 届けたいな、と思います。




つたない、できたてホヤホヤの歌とか

ありのまま 載せてしまうときも

あるかもしれないけど笑



みんなにとって

何か一個でも



支えになってくれる、

お守りになってくれる

パワーにしてもらえる


そんな曲があったら嬉しいです。




と、言うことで 



Instagram、再始動させました!恋の矢



今は はじめのひとつ、ということで

昨日ライブだった CAVE(壁)のナンバーを

ひとつ、上げています 





前のアカウントは 消去してしまってるいるので…

(ほんとになんて事したんだ、、😭)


この、新しいアカウントで出発です。ドンッ





みなさんぜひっ
 アプリから
フォローお願いします!!わんわん



いきなりやめて、いきなりまた始めて笑い泣き
本当に ごめんなさい


 深い深い 眠りをして

またひとつ、覚悟が決まったんです



皆さん、もう一回いいます。

みなさんぜひっ 

フォローお願いします!!叫びメラメラメラメラメラメラ

(しつこい)



わたしは 唄いたいんだ



だから。邪念はいらない!

いつもいらないんだ!☺︎


大好きだから、やってるんだ

自分の居場所なんだ

なくちゃダメなものなんだ。




ピアノは相棒

だけど、私は、唄いたい。



揺さぶられる出来事

でも胸がいっぱいになる 出来事も

この数日間でたっくさんあった。


本当に本当に 心の底から

気合い入れていくよ!!



最後に。












許してちょんまゲ








そーーーれっ!!










ふぉろーみー!


ゆ。