みなさんこんばんは!

最近ラーメンに生姜とゴマを

ぶちまけて食べるのにハマってます


わたしです




今日は すごく、幸せなお知らせを。恋の矢



シリーズ化で話題の映画

教科書にないッ!」

最終話、パート6の挿入歌に

私 YuReeNaソロの楽曲

『タカラバコ。』が決定しました‼️





映画は 7月27日(土)から

パート5から
渋谷HUMAXシネマにて公開です!


「パート5」まじかるクラウン
7月27日(土)、29(月)、31日(水)

「パート6」まじかるクラウン ※タカラバコ。が聴けるのはこっち!
7月28日(日)、30日(火)、8月1日(木




「 タカラバコ。」

本当に本当に 大切な歌です。


この曲を作ったのは、上京してすぐ。



"  溢れ出すくらいの 思い出たち
      しまい込んだ タカラバコが     〜"


というフレーズがありますが、


当時 ホームシックで堪らなくて

地元にいる家族や友達との思い出を

一度 振り切って、私は前に進まなきゃいけない、


過去の日々は 美しく見えるけど

今のわたしは、、、?





そんなもう、これ以上は

言葉では伝えたくないくらい

大切に、今までもライブで歌ってきました。




一人暮らしの日々は 本当にそうですが

ひとり     になると

わたし     があらわれるんです



わたしのソロ曲の中で

それが一番最初に 

表に出た曲かもしれない、

そう思います ☺︎




当時、初めての一人暮らしの部屋で

自分の本心を吐き出すように 作ったこの曲は

今でも、わたしの背中を押してくれます





そんなタカラバコ。が、

時を経て 映画の挿入歌に。    涙





本当に嬉しいです!!




挿入歌って

私は  とっても とっても

責任のおもーーい、ものだ、と

勝手に思っています  グラサン 震





どうか、この歌が

映画を通して 1人でも多くの方の

心に届きますように。






タカラバコ。が入ったCDは


こちら、税込2000円で通販もしています。

サインも付けさせていただくので
ぜひ、注文もお待ちしてます☺️

(注文方法は、このブログの一番最後へ!)





なんと言ってもラブコメ


主演はシリーズ全作品に出演する

元AKB48の森川彩香さんと馬場良馬さんです!





もう一度告知

映画は 7月27日(土)から

パート5から
渋谷HUMAXシネマにて公開です!


「パート5」まじかるクラウン
7月27日(土)、29(月)、31日(水)

「パート6」まじかるクラウン ※タカラバコ。が聴けるのはこっち!
7月28日(日)、30日(火)、8月1日(木



5.6と続けてみるには、2日間
通うことになりますね っ


その他詳細は、教科書にないッ!の
公式HPに行ってみてください🥰



この半年は、大切すぎて止まらねぇ精神ですので

また色々 お知らせしていきます!!




ライブも近づいています。

待ってます🦠


ゆ。






ゆめみる宝石ライブ情報ゆめみる宝石富士山日本国旗ダルマふんわりウイング

バンド/    CAVE(壁)
・6/30(日) @渋谷gee-ge.  
お昼のライブです!
開場11:30 開演12:00
前売2200円 (+1Drink) 女性と学生1000円オフ!
▶︎出番はまだ未定。7/24のチケット発売!🤗

・7/24(水) @下北沢BAR?CCO 
40〜45分ステージ!
開場19:00 開演20:00  
前売2500円 (+2Drink)
▶︎出番は20:00〜✍🏻✍🏻

ご予約は  cave.dayo@gmail.com まで!

🎙毎週日曜22:00〜 
LINELIVE配信してるよ




【 YuReeNa Album "Lovely" ご注文方法 】

下記項目を明記の上、
yureena.cd@gmail.com 」まで

メールを送信して下さい。


通販担当より

お振込み先を送らせていただきます。

.....................................
件名:ゆりーな通販希望
本文:郵便番号・ご住所・お名前・
枚数

           本人のサインの有無

.....................................


※お支払い方法は銀行振込のみとなっております。

※送料は全国均一300円(梱包料を含む・2枚まで)
3枚以上お買い上げの方は別途ご負担頂きます。

※サイン入りなどのご希望にも添えますので、ご一緒にお問い合わせください。