🎞


安室奈美恵さん、歴史に残る歌姫。


本当に凄いです。


私も、誰かに影響を与えられるような強い人でありたい。☺︎


私は世代じゃなかったけど ”安室ちゃん”の曲が好きでよくカバーしたりしてました。Baby don't cry とかはとくに。╰(*´︶`*)╯





MAX好きの父の影響で知った、

スーパーモンキーズの 『ミスターU.S.A』は

大好きな一曲で、最近よく聴いてます。


私のソロ曲 「Believe」を書いてくださった

小森田実さんが、この曲を書いてるのをテロップで知ってびっくりしました。恋の矢



昨日、CAVE(壁)のライブでも言ったんだけど

誰かの歴史と時代を作る音楽を届けたいし、

そんなひとりになりたいです。





みんなのHero安室ちゃん

ありがとう。*


安室ちゃんみたいな女性が居る

日本に生まれてよかったと思いました


今日は安室ちゃんHulu特集を見て寝よ、笑





ゆ。