いつの日に 撮ったアー写でしょうか

加工が半端ないので
実際会ったときに  え?  ってならないか

不安な わしです。ぶー




みんなのうたコンサート🎗🎬


いよいよ来週、

日曜日に迫りました。╰(*´︶`*)╯


前回ソロで地元・岡谷市でやった

〜物語のように進んでいくワンマンライブ〜

『YuReeNa Message live ~君のタカラバコ。~』


から


約二年ぶりの 帰省ライブ 星




あれから 大切に 時を刻んで

毎日 色んなことがありました



諏訪のジェイキッズの方々と出会い


長野では ” Go beyond ” のCMソングとして

ユメレッシャを鬼ほど流していただいています👹


そして今でもずっと。本当に胸が熱くなります



東京では 葛藤する私がそこにいて


まだあるの…?やめて ってくらい未知数の

 ”知らない感情” や ”現実” があり(今も)


キラキラ


何かを知って 何かを覚悟し、決めて。


そして そういう時の

新しい、大切な大きな かけがえのない出会い。


大きな何かを 脱ぎ捨て

変わっていく瞬間がありました。





そして今、レベル25になり


前を向いて、決めた私が歩いてます!






伊那文化会館。

大ホール8/19(日)


世代を越えて伝わっていく歌のチカラと、

その歌と共に、ひとりひとりにある”思い出”たち。


『歌は写真、』 


そう言ってた歌手の人がいました。


私のあの曲や あの曲も…だれかの大切な時間を、

思い返すモノになりますように。


観に来てくれた人たち

おじいちゃん おばあちゃん

お母さん お父さん

ちっちゃいこ 学生のコ 同世代のコ


ひとりひとりに 

心で 目で 体全部で


私全部から、届けたいと思っています。




大切に 挑みます!練習に熱が入ります😼


【チケットはここから買えます】

お席、残数少なくなってきているので

お早めにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

https://www.event-nagano.net/eventdata/6693.html



みんな

待ってます!!


8/19(日)

伊那文化会館

14:00 集合!

牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛しっぽ牛からだ牛あたま



ゆ。