月に定期的に来る、わたすの

”オールでミュージックネットサーフィン。☕️”


洋楽邦楽構わず YouTubeやAppleMusicで

夜中イヤホンつけずっと曲を探し、回り続けて寝れずに朝迎えるやつ!笑い泣き


んで、気づいたら自分も曲書いてるやつ。𓇼



次のCAVE(壁)は どんな歌を鳴らしたら

3人の心が乗り移るかな、

誰かの心を打つことができるかな、


とにかくずっと それをずっとずっと考えて。


気づいたら1時間半睡眠もしてなかた ゲロー


へんなアドレナリン放出



やっぱり音楽が好きだ!

隠れた名曲だって 探し出すのが好きだ


自然と 色んな刺激うけて カラダに流し込んで。




今日は、久しぶりに

ベンフォールズファイブを聴いた!

ロックなピアノ系のひとたちを聴くと暴れたくなる!!

メアリー・J.ブライジとTLCの初期のも聴いた


そしていつものように邦楽に到着 🏄‍♀️


この前ももクロを卒業された、

有安杏果さんの『TRAVEL FANTASISTA』がカッコよくて調べたらOfficial髭男dismの方が書いていた…!😼⚡️🎶



走りたくなる曲で、元気でたので


クマをかくしてお化粧しましょう



でわ  練習してきます





ゆ。







Live info__☝🏽💞

近々のを一挙up!! ご予約は cave.dayo@gmail.comまで!

(8/19のソロは、画像下のURLから!)






【みんなのうたコンサート】
チケット購入はここから!恋の矢
https://www.event-nagano.net/eventdata/6693.html