みなさん こにちは

ファミマのバナナフラッペに🍌
ハマったかもしれません

わしです

ぶー

みなさんお元気ですか?



わたしは元気です  笑い泣き

また全然 ブログを更新しない間に

今まで想像していなかったような


凄いことが起きて 、



これも ひとつひとつの 出会いがあって
仲間の存在があって

起きてる今です


頭整理しながら 急ぎながら テンパりながら(?!)

毎日過ごしています



曲のことは 絶えず考えながら。

CAVE(壁)でこれやりたいな
ちょっとこれは合わんかな、

とか 色々考えたり!


でも今はもう 出し惜しみしたり

のっぺりしてるヒマはないのでつ


”キている” と感じてるから!



曲作り!!!!がんばります!!


ゆり・やす・たける(サポートDr)

この前のとあるレコーディング後の写メ! ☺️
(打ち上げボーリング)


れおん・ ゆり


そういえば!!

ガーン

この前はCAVE(壁)のギターのれおんが

赤西仁さんのサポートをやったので
zepp tokyoまで 観てきました!!ドンッ


【音楽ナタリー】
⬆︎
いつも一緒に活動している蓮音が

私が小学校のときからの
スーパースターのサポート!

本当にすんごいことだ!!!


練習死ぬほどがんばっていたのを
近くでみていたので…
めちゃくちゃ感動しました!!


みたことない景色をもっとみたい!


あーーー

はやく壁ライブがしたい   真顔

ライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブ



次のライブは

6/2(土)夜です。
CAVE(壁)渋谷じゃす



みなさん、まっています!!! 

ご予約 cave.dayo@gmail.comまで
お名前・枚数明記して送ってね恋の矢 ☺️



最後に。


やす&たける で

聴いてくどさい

「瞳をとじて 〜とても不安定ver.〜」





ゆ。