{9F1A03EC-00F6-41A2-83E2-FC62632A1E97}


みなさんこんばんは

”いつもの溜まり場” から 失礼します

わしです

飲んでいるのは オレンジサワー。

🐴


東京は 桜の季節になりました 

この前、目黒の桜を 
初めて見にいって 興奮したよ!!!

{C581BFD6-5F09-4D90-ABC1-355282E50B06}

⬆︎ 新しい白のヘッドホン!☺️
    
(メルカリで安かった〜)


これから どんどんあったかくなって、

早く大好きな 夏になれ って思います


いやー しかし 花粉がひどいワ

今年の花粉はイかれてる

精神崩壊してしまいます



 (´⊙ω⊙`)  💨🔥

☝︎毎朝 目は吸血鬼です






そんなことは置いといて!

{E92774AF-D840-4671-9651-86B9FDA72CD4}

29日(木)に 近づいてます

『CAVE(壁)アコースティックワンマン!👑 〜三章〜』
@下北沢BAR?CCO キラキラ

ついに ”来週木曜日” に迫った!! ✌︎('ω'✌︎ )

{E905DA0B-67A8-449D-9C68-9C6FF1DC46B7}

{B244AFBA-C304-45C0-83F5-F1900B3ABFDD}

 2018年あけてから 毎月のワンマン!!

 かなり無茶な挑戦を ぶちこんだかなって
 決めた当初は思ったけど

 準備期間  3人で過ごす時間  
 増えるたいせつな新曲たち

日を重ねることに
大事な時間だったんだと

今は本当に思います

キラキラ

ついに第三章です

迫りました!!



1月、2月は  ”とにかく3人だけ” で。


なんでドラムいないの?

よく聞かれることもあったけど


今のCAVE(壁)を見てもらえたら
きっと わかってもらえるかなって思います


☺️


そんな たいせつな2ヶ月間を経て、

今回 第三章で ついにドラムが入ります!

前々からお世話になっている
やごたける。(from SLOWBIRD)も混じっての、
全体リハーサルが先日あったけど

めちゃくちゃ いい感じに仕上がってます!!!


はやくお客さんとこの感覚を共有したい!




そして わたしが書き下ろした…

たいせつな新曲も披露します

メラメラ


明日も集まって 

CAVE(壁)の最終詰めじゃ!!




【ここで CAVE(壁) + たけるの写メ】




☝︎ を上げたかったのですが

わたしのiPhoneがぶっこわれたので

せっかくこの前4人で撮った
自撮りが 消えました


あーーーーー  笑い泣き




ってなわけで


最近 すごく

ついてねーー  って思うこと多いけど


それ


全部花粉のせい


ですので


ちっちゃいことで
ヘコタレナイようにします   ぼけー




UFO 2018.3.29(木) @下北沢BAR?CCO 🔥
『CAVE(壁) 3ヶ月連続アコースティックワンマン!👑
                             〜三章〜』
🐴開場19:00 開演19:30
🐴前売2000円 当日2500円 (各2drink別)
🐴出演: CAVE(壁)
ドラムサポート: やごたける。(from SLOWBIRD)

💞三月のワンコイン音源発売!!
発売するのは『イエロー・ドラマティック』

1ヶ月ごとにやってきた
アコースティックワンマンの最終章!!🎗


ぜひ、見に来てください!!☺️

ご予約 ⭐️
cave.dayo@gmail.com まで!!!!!




あと 数日 ワンマンに向けて、

走ります!!!!!🏃💨

{F1B3414A-C9FE-4701-9BB3-6E8F02F5FB7E}



花粉どっかいってくれ


ゆ。