{93CCE85A-4E0B-477E-B51E-69E186A55896}



聴いて もらえることが

当たり前じゃないことを

改めて再確認しましたフラッグ



CAVE(壁) 路上。

はじめて3人で渋谷に出ました

路上、すごく楽しいです星



フランスの方が ワンマンの予約してくれて

すごいすごい うれしかったなー

今後はカバーもやったりして

時間もちょっと遅くして

たくさんの人に止まってもらえるように

3人で考えながらがんばります ほっこり




とにかく 第一回目 路上

すごく すごく楽しかった!




花粉やべえ




まじかるクラウン 迫る 2018.3.29(木) 🦅
@下北沢BAR?CCO
『CAVE(壁) 3ヶ月連続アコースティックワンマン!👑〜三章〜』
開場19:00 開演19:30
前売2000円 当日2500円 (各2drink別)
出演: CAVE(壁)
ドラムサポート: やごたける。(from SLOWBIRD)
※三月の音源発売!
1ヶ月ごとにやってきたアコースティックワンマンの最終章!!🎗

予約 ▷ cave.dayo@gmail.com




やすが誕生日だったので
3人でプリクラをとりましたが

みんな 顔がおかしくなりました

{721085CD-616C-4324-93E3-66977E609227}


こわいですね


やす23歳おめでとうチュー

頼りになるCAVE(壁) 末っ子です

これからもその甘いフェイスと
やべえ腕力で 壁をささえてください

いつもありがとう!!ふぁむ!

{DD139DDE-2A6B-4FAE-830D-A9ED091AD6A3}


れおんの 美しい
ボーリングフォームでさようなら

ゆ。