{D2BEE0D3-1DD8-488E-B85D-E1C23729C580}




 久しぶりの雨 

 星野源さんの「雨音」を聴きながら

 ゆっくり部屋でブログを書き始めました

 わしです

{6841952E-DF9F-4688-87E1-F288083D258C}


毎日 考えていることは

花粉で鼻や目がおかしいことや

今日のご飯なに食べよっかなとか

かわいい洋服ほしいなとか

色々ですが


一番はやっぱり 

 ” CAVE(壁) ” のことです

{780792D6-B98F-4FFF-BA22-3719145B9631}


さっきも曲を書いていました

最近 よく ポッと浮かぶことが多いなー




2018.2.26 (月)ちょうど一週間前。
@下北沢BAR?CCO

無事終演しました!!

CAVE(壁)ワンマンの二章が終わってすぐ
この日初披露した 新曲のYouTubeも

あっぷしました。*

みんな、みてくれたかな?






さらに

『好きって言えよ。』という

CAVE(壁)ワンマン一章から
発売になったオリジナル曲が、、

はいじぃさん
こうじょーちょーさん

という

すごいYouTuberさんたち 主演ドラマの

主題歌に使っていただきました。



CAVE(壁)メンバーは
YouTuber好きなのでとても嬉しかった!

はじめて YouTube space にも
いったよ!

{0C2A6B37-2E2F-4475-88CD-D62198F8195A}

{EFA060C9-9203-4736-BB1B-E1FF7E33AE39}


星

このお話を繋いでくださった

ずっとお世話になっている 映像制作の久世善子さん、本当にありがとうございます…!


ドラマ撮影のお話がきたとき
ふと わたしのことを思い出してくれたそうです

本当に嬉しかった … *
そして久しぶりにお会いできてよかった

{8D496134-CB65-401E-9667-5DE3262E5A14}

なんとわたしもJK役で
はいじぃさんと少し絡ませていただきました

緊張した、そして顔がむくみすぎている 笑


{3DC32C2A-F570-413D-8E0F-7E974D1B8B31}

{930A26C3-8187-445B-9F20-BE5CCB680F70}

これわ ワンマン二章 本番後の れおんやす 

ボヤけ感が ちょっといい写真

{9C449B5B-7BAB-492A-AF7F-53B1B7709CDE}


今回の 二章ワンマン。

わたし自身が なんだかすごく

思い出に残った ワンマンライブでした。*



準備期間は あっという間。

どうすればみんなに楽しんでもらえるかなって

前回に比べても 強まった チームワークで

パッパッと 進んでいった気がします


O.Aで出てくれた奈良ひよりも
本当にありがとう!!☺️

{C9C0ADEA-33ED-4F54-B78E-634DE25D142E}
※本番流した ”飲みトーーク” 映像の一コマ

{B6F298AF-C866-47C2-B5F2-F585F344A1CB}
※ チェキ写真たて争奪戦!! !

{819962D6-E674-4C0D-B774-42F964F6E60B}

セットリスト 👑

1.イエロー・ドラマティック
2.好きって言えよ。
3.アオイハルノアヤマチ
4.Candy
5.田園都市サディスティック
6.コークハイ
7.哀愁knock out
8,きみにあいたい 【新曲】
9.18歳、僕は今東京
10.キンモクセイ

{9F14A743-2510-49CE-91D1-64F021F1A870}

{39536DF9-920B-4C9B-A639-7B2E452A6E08}

打ち上げは いつものギョーザやさんで。

久しぶりにお酒を摂取し 打ち上がり
普段できない話もしたりしました

その様子は インスタストーリーにげたんだけど
みんなみてくれたかな?☺︎


れおん やす ゆり

改めて このメンバーでよかったと
心の底から思ったじかんでした、


わたしは この二人がいなかったら
今どうなっていたんだろー やばいな とか

色々考えていました   😐

(結構 酔いました)

{1B6F1377-654B-4474-940F-067D4DC4C95C}

さぁ あれから一週間たちました

ここからは CAVE(壁)アコワンマン
”第3章(終章)” に向かって 走ります!


   🔥

そしてそして、三月は 
”ドラムサポート”が入るんです! ぶー

神回にしたい、ぜったい


まじかるクラウン 2018.3.29(木)
 @下北沢BAR?CCO
『CAVE(壁) 3ヶ月連続アコースティックワンマン!👑〜三章〜』
開場19:00 開演19:30
前売2000円 当日2500円 (各2drink別)
出演: CAVE(壁)
ドラムサポート: やごたける。(from SLOWBIRD)

🎗ご予約 ▷▷  cave.dayo@gmail.com
(お名前、枚数明記して送信。)



年明けから1ヶ月ごとにやってきた
アコースティックワンマンの終章!!!☺️

この日発売する音源は、
『イエロー・ドラマティック』!!





たくさんの方に みにきていただけますように

みんなに 楽しんでもらえるように

毎日 毎日 進みます!!


みんなのことを、待ってます!!ぶーフラッグ


👑3/29 (木) だよ!


ご予約お待ちしてます╰(*´︶`*)╯




あとね

三月はね…


路上ライブをやるかもしれません


初の挑戦だす!



繰り出します!




その情報も

追ってupするね


( ✌︎'ω')✌︎



みなさん三月も


CAVE(壁)を


そして

わたしのことを


どうぞよろしくお願いします!






春でんな





ウインク







ゆ。