母と  ”プチ旅行” に

いつだか行ったとき



東京タワーをみて

ふだん 人前で泣かないお母さんが
私の前で泣いたことを

ふと、このまえ思い出しました




母は 都会で育った人で


ここが ママのふるさとだから 

いろいろフラッシュバックしたのー、 って。






その場所にある 空気、香りとか 景色 、音

いろんなモノから 

まるでその時に戻ったかのような

感覚になることがある わたしもよく 🌝




わたしのいまの この濃い毎日も

胸んなかに刻まれ中     


星




昨日歩いてたら、

春の香りがしたよ




CAVE(壁)を結成したのは

夏くらいだったな

まだそんなしかたってないのに

体感は もう 一年半くらい
いっしょにいるみたいです 



 

ついに 明日、、、26日(月)

CAVE(壁)の2ndワンマンライブ!

いよいよになりました … 恋の矢



CAVE(壁)は また みんなで毎日毎日集まって、

連絡を取らなかった日はないくらい

ボルテージあげて、

この日に向かっていってます。

キラキラ

{4DA1834E-E551-4299-A43A-B9ECA20DA8D4}

ご予約 : cave.dayo@gmail.comまで!!!



たぶん、今  わたしたちは

並大抵の絆じゃなくなってるので 笑


きっと 1stワンマンのときよりも 更に

 最高の演奏ができるかなと思います ☺️



明日 最高のチームワークで、

いつもみたいに 3人であったかくて楽しくてお腹いっぱいの空間をパワーにしてみんなに届けられますように!!

O.A には 歌仲間の 奈良ひよりも
出演してくれることになったよ!!ぶーラブラブ

ひよりには、本当に大感謝です…!

壁ワンマンを一緒に盛り上げてくれます

{88EF8753-9BE7-48A5-9CFA-2F6F4F8C5DDB}






⬆︎これは昨日とったやつ!

(わしは 寝不足で顔のむくみが最高潮)


CAVE(壁) 3ヶ月連続アコースティックワンマン!〜二章〜
2nd oneman live 👑 
✮ ✯ ✰ 

2018.2.26 (月)
@下北沢BAR?CCO
開場19:00 開演19:30
🎟前売2000円  当日2500円 (2drink代別)

O.A 奈良ひより
出演: CAVE(壁)

👨‍👧‍👦この日 ”ガチで初披露”の
ミディアムナンバーの新曲!!

この日 発売の ”音源”、

そしてスペシャルすぎる”長編?動画”の
上映まで…!!!!!💨

盛りだくさんすぎです。*


まだ予約間に合います!!!

cave.dayo@gmail.com まで!!!

ぜひ、ぜひ、皆さん観に来てください!👨‍👧‍👦💨



星



今日もリハです!!!!


行ってきます!!!

{86A56D05-7D02-4122-8F00-346DF57117D3}




ゆ。