みなさんこんにちは!恋の矢


最近 腹をくだし気味です

ゆりーなです

うーん



いやーー なんかがあたったのか

点滴とか打ったの!

気持ちは元気なのに
カラダが言うこと聞かんくて

いややったなー この数日間。


ちなみに今は復活しました!

ので ご安心を ╰(*´︶`*)╯♡



みんなも食あたりには気をつけよう



{AD8B9F38-B53B-4130-ABC3-B7C9444B4241}



先日は 原宿ストロボカフェ

CAVE(壁)ライブ!✌︎('ω'✌︎ )

Drサポートに やごたける(from SLOWBIRD)
を迎えて がっつり編成でした ドンッ

{DB7BE383-85EC-4668-9B49-B39170BB58BE}


新曲『アオイハルノアヤマチ』も
しょっぱなから演奏して、初披露。


この曲は CAVE(壁)と同世代の人なら
わかってもらえるワードが 散りばめられてて…

” mixi ”   ” 足跡 ”   ” 手紙交換 ”
”メールのセンター問い合わせ ”    etc....


懐かしい〜 って思ってくれる人

    ぜったいいる!はず ☺️


26日も同じ場所で 
バンド編成ライブなのですがっ

詰めて詰めて詰めて 更に上げて向かいたい!


みなさんぜひ、年内のライブは
12.26(火)がラストです!観に来てください星

  まじかるクラウン CAVE(壁) 年内ラストLive! 
2017.12.26 (火) @原宿ストロボカフェ

出演 CAVE(壁) / the pity poet / Hidemi. / …and more!!!

OPEN 18:30 / START 19:00

前売 2200円 当日 2700円 

学割 1200円 (各1ドリンク代別)


ご予約 : cave.dayo@gmail.com まで!


お名前・枚数明記して送ってね!星

{1237CB92-1E2D-44E8-B262-C70A4282F91E}

竹下通りがどうも似合わないふたりわ
この日も 服装のシンクロを見せていました わ

{B80EC432-B285-4514-854C-C66E34974408}

ひだりがやす     みぎがれおんです


スタジオんときはこれだったや

#双子コーデ

{39C7C296-3182-4036-8955-D752649EF3B5}

まだ音源がないウチらは

チェキを物販に置いてるんですが

この日も記念に撮ってくれたお客さん!!

ありがとうございましたぐすんドンッ


チェキで貯めたお金は 

わたしたちの活動資金に
たいせつに使わせていただいてます

いつもありがとうございます!ぐすん

{89C660C6-8DAA-47F6-BECE-54B47648505C}


また すぐに 、

わくわくするような情報が

伝えられると思うので。*

ぜひ、ぜひ!!

たのしみにしててください!クラッカー




でわ どろんちょ



ゆ。