みなさんこんばんは !


{4643ED72-9778-4B6E-A558-4F0D1D8D9F57}




        11月19日(日) 

『島田会ゼロ2017』

  CAVE(壁) ライブ。


 
無事 終演しました、星



わたし、昨日のこと

たぶん 一生忘れないと思います。





YuReeNaです。







⬆︎




この文章からはじまる ブログを

長々と書いたんだけど


なんかしらないけど

ふいに恥ずかしくなっちゃって

ブログのアプリを閉じちゃってました…笑




まだ 言わなくていいことや 

言葉にしなくていいことが

たくさんあるなって 思ったからっ!


しぶってたの、笑




遅くなってごめんなさいっ

(このブログを待ってくれてる人がもしいたら。笑)


YuReeNa です ドンッ



{FF646647-F504-49AA-9C85-D0DD43DD3821}



3.4日経ってしまったけど、


本当に本当に 

今まで過ごしてきた

わたしの5年半の中で

いっっちばん 、って言いたいほど

すごい日でした





中学生のときから aikoさんが 大好きで


うたをはじめるきっかけになった

NHKのど自慢チャンピオン大会でも

いきものがかりさんの歌を歌ったりして。




そんなアーティストに関わっていらっしゃる

憧れの島田昌典さんのイベント。

 

島田さん、CAVEを選んでくださって

本当にありがとうございました。**


【セットリスト】

1. 好きって言えよ。
2. モンキーマジック(ゴダイゴさんカバー)
3. 哀愁Knock out   (島田さんと演奏!)

星空

{87D4E65D-4866-46BE-8A32-65F8C45B8959}


ひとりじゃ ぜったい出られなかったし

ひとりじゃ あんなに楽しめなかったですっ



れおん と やす 

メンバーがわたしに いつも

自信をくれるし パワーをくれます *

CAVE(壁) さいきょうです


11月は 頭から
ほぼ毎日あつまって詰めていました

眠い目こすって コーヒーのんで。笑


みんなでこっからも

どんどん攻めていかねば!


Dr 叩いてくれた たけるも、ありがとう!☺︎

{D3DBFBA1-0594-4831-BC82-38BA851AE516}



濃い一日すぎて、

精神 整えんのに必死で

当日のCAVE(壁)写メが

いっさいありません。。笑





あの日からまた 

曲を書いています


{3B3B0C8A-EED5-480C-B09E-ACA603307A8F}

どんなことがあっても

 止まらないぞ






沢山のスタッフさんをはじめ

会場に足を運んでくれた皆さんも

本当にありがとうございました!わんわん


{8AFE0341-C6AC-4F33-802E-A1D3649164D0}

⬆︎11/18 (土) @六本木VARITのかべさん
(with Dr support : だてちゃん)

{52230A08-5EAF-4D75-8399-C77681883E06}


次のCAVE(壁)ライブが

さっそく、決まっています!


・12/2 (土) @渋谷gee-ge.
・12/5 (火) @原宿ストロボカフェ
・12/26 (火) @原宿ストロボカフェ


です!!(*´ω`*)

{8419FE34-85A3-446E-9755-A4AAC27C4933}

詳細は、出次第またupするね

たくさんの人に CAVE(壁)をみてほしい


みんな、待ってます!!!!!!!!


さっそくご予約 : : : ✴︎
cave.dayo@gmail.com     






島田会のことが Yahoo!ニュースに
載っているので ぜひみてみてください!





\\\\٩( 'ω' )و ////







それではさらば



{5C121E03-E21F-4ECD-B03C-294B1AAA9092}



 もぐもぐ







ゆ。