{0C1413ED-DE19-4E81-8A3E-E01B19A6870D}






みなさんこんばんは


今 11.2  BAR?CCOの
対バンライブを終えて

お家に 帰ってきました、



いったんいろいろ整えて 落ち着いて

ベットの上で  やっとこさ


ブログを書いています

やっと 書くことができます、



YuReeNaです

{F55C871A-DA17-4151-AEE1-98C2C5E012C6}



10月29日 お昼のソロワンマンライブ

   『 YuReeNa oneman live 秋。
                              〜 Timeslip 〜 』

観にきてくださった 

わたしの大切な皆さん

本当にありがとうございました。*



ひとつひとつの たくさんの
あたたかいプレゼントや 大きなお花まで…

ほんとに嬉しかったです、 星





あの日 あの場所にいた人しか

わからないような 空気を

どう コトバにしたらいいかわからなくって



なんかいも なんかいも

振り返っていたけど






本当に  特別で 。わたしにとって

 ”忘れない時間”

 になりました。*







あそこにあった

ひとつひとつの空気を

しっかり 噛み締めながら

感じながら 歌っていた気がします








ひとつだけ 言えることは



あの日


自分が持っていた


落としそうにもなったけど
今まで持ち続けてきた



一番大事なものを


大切にしてきたものを





ぜんぶ、ぜんぶ


まっすぐに

出し切ることができました









家から出て、道中、そしてリハ。

出番前までも。


とっても 落ち着いていました







ちゃんと、届けなきゃって思いました




今までの どのライブよりも


何倍も 何倍も


ぜったいに 出し切る、

と決めて出てきました


{B48E0E7E-891B-4B3E-831D-DDB14593D7E1}



五年とちょっと くらい


たったひとりで 止まらずに
ライブをし続けてきました


いろんな場所で たくさん
ピアノ一本で 歌い続けました





舞台の上では いつもひとりだったけど

いつの瞬間も 支えてくれる
たくさんの人たちがいました




いろんなことがあったけど


バカで 不器用な

こんなわたしのことを

認めてくれて

たくさんの色んな愛で 接してくれた



たくさんのスタッフのみなさんや先輩方、

ライブハウスのみなさん

そして応援してくれた皆さんに

本当に、本当に感謝しています


☺︎


{25AC1E1F-66D8-469C-AEBE-964D7822E3F1}



ほんとうに いろんな時期があって、笑

YuReeNa 一章
YuReeNa 二章
YuReeNa 三章

大きく区切ると  

こんな感じだったかもしれません、


(  今は もしかしたら 四章目  、、 ?)




つくる曲も その時 その時によって

どんどん 変わっていきました




誰かのことを想って書いた曲たちは

いつの間にか 自分の背中を
押してくれるモノに 変わるんだってこと


歌い続けて、今 感じています





わたしは どの時期も 今なら愛せる。


だけどやっぱり  最近のが 一番 すきかな



ぶちゅー ひっひー





  ” Timeslip (タイムスリップ) ”

【セットリスト】
〜第1部〜
1. You raise me up  (Celtic Woman)
2. 何度でも  (DREAMS COME TRUE)
3. らいおんハート (SMAP)
4. わたしとアナタ
5. Gloomy
6. 海を見ていた午後 (荒井由実)
7. タカラバコ
8. 冬がはじまるよ (槇原敬之)


〜第2部〜
1. くだらないの中に (星野源)
2. Rain (大江千里)
3. スノー*パレード
4. 純白の約束 (東京女子流)
5. 涙星 (NIKIIE)
6. ユメレッシャ
7. スーパーヒーロー (私立恵比寿中学)

en   *
1. きみのほっぺ   (アカペラVer.)



カバーをさせていただいたアーティストに、
”さん” をつけなくてごめんなさい。。
省略させていただきますっ  🙇🏻‍♀️




カバーを含めて 16曲。

最後まで聴いてくださって
本当にありがとうございました。ピンク薔薇


わたしのことを応援してくれるお客さんは
本当に あたたかい方ばかりです

{7AC7845F-6C73-4369-B38E-63FABDDFAF67}



文字数制限キタので

次の記事へ