みなさんこんにちは



ここ最近 毎日 毎日 。。

怖い夢しかみないから
寝るのが むしろこわいです





昨夜は 部屋で 成長しやがった
でかいアブとたたかってて…

結局向こうが逃げて消えたので

ちっ    ってかんじですが


ずっとびくびくしています

(いつ刺されるか)



あ、これはほんとのはなしです

わしです
{82FA4517-0BAF-4603-98EA-4872FCC3B59D}

 

{96B4BAE6-AA99-4ED5-895F-FC0C001E7F46}

 CAVE(壁)は 木曜にライブでした

gee-ge は もう 出なれた箱だけど
3人で出ると やっぱ また 違って 。新鮮。

{DF56FE92-0210-4AF0-B7B6-DF6352F50FD5}

⬆︎ with  夢ちゃん


新曲 「 好きって言えよ 」
を交えて 4曲演奏しました、

毎回毎回 れおんとやすと 
成長できる時間がたのしいです

本当に、心強い


次は 11/18(土) に 六本木VARITで
the pity poet さんの企画

はじめての40分ステージ!星

さんにんでサイコウの日にしたい

{7ED5395F-3CC8-4A8D-BFFE-E91AF58AFBA1}

その日は、サポートドラムを交えて
4人編成。 ガチ っといきます!!!!!

また、ブログ書くね  ☺︎


この日みんなでたべた ラーメン
ばちうまかったなーー 

ふふ

{4E37D02D-CFA9-4AA0-B7D1-60FD69E988CE}

さいきんわたし ラーメンくいすぎ



そして あしたは

{0EE08B5E-969B-4654-9EF3-1793D56CF886}

『 YuReeNa oneman live 秋。
      〜 Timeslip* 〜  』

下北沢BAR?CCO にて
お昼の、 ソロワンマンです!!赤薔薇

{41C46793-FD2C-4512-940F-ECAE9D53B22F}


いろんな 想いや、今回のテーマのこと
書いたので このブログも読んでみてね *






明日の 私から 出てくるもの、

明日の あの場所から 生まれるもの、



全部 リアルに 心で感じて 

歌おうって思う、




宝物みたいな日になりますように 。*


10.29(日) @下北沢BAR?CCO
『 YuReeNa oneman live 秋。 - Timeslip*-』
開場12:30 開演13:00
🎫2500円 +2D(1000円)

今と昔。カバーとオリジナル。*
特別であたたかな時間のプレゼントしたい💐

ご予約 : まだ間に合います!!🏃
ぜひ、観に来てください!!!
↪︎ yurinaxxxxx@gmail.com


予約してくれてるかた達、
本当に本当にありがとうございます。☺︎ 

遠方から来られる方は
お気をつけて、来てくださいね!ピンク薔薇



明日は

88鍵のキーボードと
Nordのキーボード

ふたつ使って 演奏します クローバー




フライヤーも。書いてます。



わたしのライブでは まじ定番

 ” 台風 ”  



相変わらず 嵐を呼ぶ女でス…


ほっこり  (自然現象の方でも そうでない方でも)







はー!なんだか



バーーーっと書いてしまったけど


本当に今週 いろいろですごかった




明日もすごい日になる、きっと。






今日は 怖い夢 みませんように



ねー





準備にもどる!






みなさん、あした 待っています   星下













草彅剛香取慎吾稲垣吾郎








本当に、気をつけてきてね!


☺︎



ゆ。