みなさんこんにちは!恋の矢

最近朝がキツイので
コーヒーからはじまります

どうも、オトナです







今日は みなさんへ

たいせつなお知らせ!*

{5DAC803B-77ED-4CC9-95FC-4350AED19441}

{878A1A2D-BF2F-47DF-AC83-CB535E8DB801}



   本日発売の…!

東京女子流さんの
 Mini Album『PERIOD.BEST』
〜キメテイイヨワタシノコト〜 

に収録されている

「STARTING, MY ROAD!」
の 作詞をさせていただきました!⭐️


(上の写真ではピンクのジャケットの方)





女子流さんのこれまでの軌跡、

汗や涙、笑顔をたくさん想像しながら

またその姿に自分自身を重ね合わせながら
書かせていただきました。*

多くの方へ届きますように!👑





女子流ちゃんの歌詞は 1つ前のAlbumで

「純白の約束」「White Snow」という曲も
書かせていただいています!☺︎







 コーラスでは… 🎗

「雨と雫」※これだけ青のジャケットの方
「ダイヤ♢」
「predawn」
「たぶん、ずっと好き」
「STARTING, MY ROAD!」

で参加させていただきました。


こんなに歌わせていただき
本当に嬉しいです!😭


お世話になっているスタッフの皆さん、
そして女子流ちゃん、
本当にありがとうございます。✨




書かせていただいた曲以外で 

個人的にツボな曲は


・鼓動の秘密
・ヒマワリと星屑
・きっと忘れない、、、
・predawn

が すきです。♡ ねー





ぜひ、きいてみてください!




{8AE50D1E-7CF8-4668-AF7F-44DE9C585574}







明日26日(木) は  いま活動している

バンドCAVE(壁)  の アコ編成でのライブが

女子流ちゃんとも
以前共演させていただいた箱、

渋谷gee-ge.であります!!


⬇︎


{FF174579-F841-4D35-B359-B7F7F99170CE}


出番は 21:20〜なので
ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです!むらさき音符


ご予約は cave.dayo@gmail.com  まで
お名前・枚数明記して送ってください😊




待ってます!╰(*´︶`*)╯



ゆ。