みなさんこんにちは


フォーエバー中学生です。

{34AB9427-95DC-449A-9221-6F7E0553D5FD}
明日 この ちぢれ毛をなんとかしてこようかね


{5F0DE985-A9D5-4AB2-83EC-A0FC2775ECB4}



この前は 母校の中学校に行って

ソロで文化祭で歌わせていただきました!笑い泣き


{FFBE1CE7-9157-460F-B64E-356B0814930C}

⬆︎文化祭 役員のみなさんと!!!☺︎


中学生のパワーまじすごくて

{178051A0-81D2-4E85-A010-B1E4194D7A34}


皆 まじ わーきゃーしてくれて。。
名前を めちゃ叫んでくれたり

大量の紙どさぁぁあ って
サインください!!って言ってくれたり


とってもとってもウェルカム感が
あたたかくて、嬉しかったです 涙

みんなとっても可愛かったデレデレ




私の同級生の

 妹や弟に当たる子達とかも
 現役で通っていて

あのころ ヨチヨチ歩きしてたのに…っ!

とか  いろんなことを
思いながら話してました… ぶー


{64A67DFE-3F8A-4728-8965-2183435EC2E1}



ほんとに中学生のみんなから
 パワーどんって もらった気がしたよ ☺︎


{F93F0360-58D2-46BE-9153-5698B752019D}




今年 呼んでいただいて

本当に嬉しかったなあ…!!クラッカー



あーーーーーーー


3日でいいから 学生戻りたい

戻れない


戻れない!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ








しかし

時が経つのが早いです

大人になるとさ

{A15F8289-3EC8-47AC-837B-FA2FAA696EC4}

{6879F7B9-AB1A-4127-870B-6C3EF8CB4E31}


{9F81FE69-983E-4B27-905E-2CB475456B33}


{4B11D0D9-12D6-439B-A3C3-A4D78725314C}



あんなに 学生の時は


一年 一年が 長かったし

一日 いちにちも 長く感じてたけど

  
{518D5C6E-00E5-49AE-AF1A-B032931D6ABB}


なんじゃこの 

時の  はやさ。 。






もう 秋です



{C5804CC2-32AC-445F-AA5C-78E2A78543EA}



季節の変わり目は

本当にだいすき



おセンチ






毎年 この季節には

『 僕等がいた 』 という映画を観ます。笑



んで


ぐしゃぐしゃに泣くという


恒例行事があります





先日行いました







秋です










{8AA44015-7D21-49D4-8AC2-8A6EDBFB8F31}




CAVE(壁)ちゃんは

10月に4本の、New Liveも決まり!!!



動画がTwitterに載ってます🕺🏼


ぜひCheckしてみてください !




また 明日 ブログに詳細あげます 恋の矢



新曲こしらえていく予定  ٩( ᐛ )و











やぶぁい もう朝だ






おやすみ




ゆ。