{2A91B69F-2D8D-4884-9CD2-080FAA1C2552}




いままで

CMソング   というのは

日本だけじゃなく、

インドネシアのお化粧品などでも

やらせていただき

本当に自分のステップになる機会を

たくさんいただきました。*


(これからもいただきたいです!!笑)





でも、今回は

CMソングだけでなく


それに ” 自分がメインで出演する ”

という

初めての経験をさせていただきました





もう。歩くシーンを撮るだけで
ガタガタ緊張でした、、、

キラキラ



アサヒグループさんの 今期の NEW CM


長野の 素敵なスタッフさんたちに

あたたかな雰囲気で撮影をしていただき

素晴らしいCMに仕上げていただきました。




”    Go Beyond,

      超え続けろ  ”


{B0E14DC2-36A8-421C-B05C-A515AE216287}



すごくすごく

大きなテーマですが



わたしにとって 今回の撮影は

不思議なほどに タイミングがマッチして

本当に大切な時間でした。



自分をも今一度 見つめることからはじまり


わたしにとって
 「超え続けるコト」…





改めて、掘り起こしていきました

{9E3A2181-7D36-4487-A638-74B77B769696}


本日7/3から 長野県と山梨県で

鬼のようにオンエアーされるようです!






この日は まさかの

”豪雨” を呼んでしまいまして


私が集合場所に近づくたび

風も強くなり、、、



お化粧はおちるし


スタッフさんの傘は

曲がってはいけない方向へ。。笑



急遽、スタジオ内撮影へ変更ともなり



もう、とんでもないくらい

雨女を発揮してしまいました 笑い泣き






とにかく、とっても素敵なCMなので

長野、山梨のみなさん
見かけていただけたら嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡



前回シーズンのCMだけ
youtube載ってたので、貼り付けておきます!







明日のライブは晴れてほしいです。


{2F8ECF3A-9074-4FBD-9A25-1F4817770C8F}



また後で、もう一度ブログ書きます星



スタバで 明日のライブの準備Timeなうです


ゆ。