ここ半年くらいで


いろんなご縁で 繋がって

出逢った人たちとの 時間を

一個一個無駄にしたくないな、



どーも

親知らずを今すぐ引っこ抜きたい

YuReeNaです



まーじ親知らず いらないよ もう笑

なんで 上下右左 全部生えてんだよwww


なんでや




はぁ  


                真顔


{E03C0C1A-1659-4341-B5DA-2B916DA9A1C9}



毛を 暗くしました。

担当はいつもお世話になっている
下北沢ボニータス (HP)の野尻さんでほっこりラブラブ

ストレートパーマは 表参道imaii (HP)で働く
高校からの友達、あおいちゃんに
お願いしたよ!☺💗


わたしのこの扱いにくい
細くて痛みやすい毛を 綺麗にしてくれて
いつもありがとうございます ぐすん


ほんとはずーっとこの色がいいのに。

シャンプーする度 少しずつ落ちていくのだよ…


もうこれは この毛質に生まれた宿命。。

{BB2D4521-5466-4F87-A888-A75EBA65BD3D}


いっかい坊主からやり直したい。 笑

いや、まじで考えたんだけど
いろんな人から本気で心配されて

やめろやめろって。。。




でも

そのうち勝手に 坊主にしているかもネ


前本当に お風呂で剃りかけたからね、、

真顔

(そしたらもっかい↑このポーズするね笑)


{6AEF684B-B8D3-4CD6-8265-782D05BEF8B3}



コーヒーとか 飲んじゃうようになったよ。


大人ぶっているよ笑


いや、大人だった…笑




砂糖もシロップも入れないのが好き。


紅茶に関しても おなじ。



”なんにも入れない” のが好き。


もう なんにもいらないよ


シンプルでいい。


いろいろ。


全部。



なーんにもいらないんだよ。


いるけど。




どっちなんだ。笑




うまく言えない。







今の、きもち。









ゆ。